※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠中で子宮口2cm開いてきて出産が近いか心配。出産エピソード聞きたいです。

二人目妊娠中なんですが、今日赤ちゃんもだいぶ下がってきて子宮口が2cm開いてると言われました👶
二人目だから出産も近いのかとドキドキしてます😳💦
内診もあったせいか、時々生理痛のような鈍痛もあります(><)
参考にしたいので、皆さんの出産エピソード聞かせてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もましゅまろさんと全く同じ時期に、2センチ開いてるから予定より早まるかもと言われていて毎日ビクビクしながら前駆陣痛に耐えました^ - ^

でも待てど暮らせど陣痛はこなく、旦那の休みの日外食をして、少しドライブしない?となり、もうすぐだねなんて話していて、もしかすると、今日で3人過ごすの最後だったりして😂と言っていた本当に数分後、いきなり破水しました(笑)結果予定日5日超過して産まれてきました❤️❤️

はじめてのママリ🔰

私は2人目切迫早産で総合病院に転院にまでなったのに中々出てこなくて予定日4日前に赤ちゃん大きめで誘導分娩しました💦
子宮口2.5cmまで開いてたのに陣痛こずでした😱
結果、へその緒が巻きついていたみたいだったのでそのせいで下がってこなかったのかな?と思います!
ましゅまろさんももう少しで出産ですね✨
赤ちゃん下がってるならそろそろかもですね!
頑張ってください🌱✨✨

2人目で、切迫早産にもなったので早く産まれるかも、と言われていました☺️
37wで子宮口2cm、子宮口柔らかくなってきてるね!と言われ、毎日ドキドキ過ごしていましたが、予定日まであと5日。まだ産まれそうもありません😂
1人目は子宮口2cm開いてると内診で言われた数時間後に産まれました☺️💦
ドキドキしますよね🥺

‎‪𓍯 ‬

私も2センチ開いてるね〜と
言われた1週間後くらいに
出産しました ✨

子宮口3センチで五分間隔の
陣痛が来てました 👼🏼⭐️

焼肉食べてひたすら歩いて
オロナミンC 飲んだ
その日の夜に陣痛来ました😂
偶然だと思いますが 💧

出産頑張ってください 👶🏻♥