※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の親についてです。24歳の妹が居ますが、飽きっぽく仕事も出来ないし…

私の親についてです。24歳の妹が居ますが、飽きっぽく仕事も出来ないし働かず、おじさんたちに貢がせて生活をしていましたが先日突然、貢がせてるおじさんの一人と入籍するといい入籍したらしいです。おじさんと親は会ったこともなく電話で話しただけなのですが、親はめちゃくちゃ喜んでいて素性も分からないおじさんを高評価しています。ちなみに旦那と私の親が喧嘩したため、旦那の評価は悪いです。

私が実家に住んでた頃に仕事が辛くて辞めたいと言うと絶対にダメと言われ、6年耐えて働き結果ストレスで潰瘍性大腸炎になりました。夕飯を食べていると早く自立しろと言われ、夕飯の支度しながらも何もしないと文句言われてました。一人暮らししたら、優しくなりました。

妹は仕事もせずに夕方まで寝て起きてご飯作れだの、布団持ってこいだの言っても、言いなりなってます。まだ24歳だから仕方ないと。私の24歳のときと違います。

孫を可愛がってくれ、私の病気で駆けつけてくれたり助けて貰ってますが最近親が理解出来ないです。

コメント

ちあち

素性の知れないおじさんとの入籍は心配ですね💦
私が姉なら、そのおじさんと会ってみます!!

ストレスが原因で潰瘍性大腸炎になるのですか?😱
安倍総理も患っているという難病ですよね💦💦

色々心配事はあるかと思いますが、ご自身のお身体を大切になさってください😭

ママリ

えー知らないおじさんと入籍して普通親は心配になりますよね💦
喜ぶということはしないと思いますが、、、
ご両親は妹さんの言いなりになってたけど、内心はしんどかったんですかね😅
お金の心配などしてたかもしれません😣
なので、肩の荷が下りたー!って思ってるんじゃないでしょうか💦
じゃないと喜べません😣