※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

お尻の痛みが気になります。骨盤が緩んでいる可能性があります。骨盤ベルトで改善するかもしれません。

右のお尻の奥が痛いです…(°_°)

ベッドで寝返りをうつときや、ソファから立ち上がる時、激痛が走り、ぐわぁぁあ!と声が出そうになります(TωT)

これって骨盤が緩んでるからですかね?骨盤ベルトでしめたら治りますか?

コメント

レノ

出産後、右のお尻の奥が痛かったです!
骨盤ベルトですごい楽になりますが、治るまで2ヶ月くらいかかりました😂

• とみー

とみー

2ヶ月!!!そんなにかかるんですね(TωT)
    でもベルトで楽になるなら良かったやってみます(><)

• 8月20日
  • レノ

レノ

痛いなぁ、痛いなぁと思って過ごしてましたが、気づいたらあれ?痛くない!って感じでした😂
    私は骨盤タイツのもの使ってましたが、いつまで履いてるの?と母に言われるまで使ってました(笑)

• 8月20日
  • とみー

とみー

痛くなくなったとしてもお守り的に履いときたい気持ちめっちゃ分かります🤣

• 8月20日
achaco

坐骨神経痛ですかね?私もよくなります😭
骨盤ベルトするとましにはなりますが、治りはしないです💦たぶん出産したらよくなりますよ😂

• とみー

とみー

やっぱり一度なると治らないんですかね(TωT)
    とりあえず骨盤ベルトで誤魔化すしかないですかね💦

• 8月20日