※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

父の働く不動産会社でコロナ感染者が出た。社長が責任を父に押し付け、減給処分を下した。その対応に不満があり、何か仕返しできるか悩んでいる。

父が働いている不動産会社でコロナ感染者が出ました。
そこの店舗で店長をしてます。

コロナに感染した人はパート1人と
社長、その母親です。

(自営業で営んでる会社なので小さい会社です。)


幸い旦那は陰性で自宅安静にしていましたが
店舗の消毒も入り最近、営業を再開しました。


それと同時に社長達が復帰をし、
なんと社長は父に、お前の責任だと説教をし
減給の処罰を下しました。


ありえますか?

自分が外に飲みにいってコロナにかかって
その責任を父に押し付けて、
挙句の果てに減給までおかしいですよね。


むかつきすぎて何か仕返しがしたいくらいです。
何か仕返し出来ますか、、、。

コメント

deleted user

ありえないですね😫

でも仕返しはしない方がいいと思います💦
労働基準監督署とかで相談した方がいいと思います😣

なぴ

然るべき機関に相談して対処してもらった方が、よほど仕返しになります!