※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

戌のお参りを悩んでいます。猛暑やコロナが心配で、5ヶ月の妊婦として行くか迷っています。ご意見をお願いします。

2人目以降で今まで戌のお参りをしてきた方、コロナ禍のこのご時世ですが、お参り行きますか?
私は現在5ヶ月に入ったところなので、行くとしたらそろそろ行かなくてはなのですが、猛暑だし、コロナも心配だし、どうしようか悩んでいます😅
参考までにご意見お願いします❗

コメント

mama

参拝と、御札だけ買って帰ろうと思ってます😭
今週 行ってきます🥺

• りんこ

りんこ

やっぱり色々心配ですもんね💦ありがとうございます✨お参りの日はお天気になると良いですね☀️

• 8月19日
mii

御祈祷はせずに、お詣りしてお守り買って帰って来ました!

• りんこ

りんこ

やはり色々心配ですよね💦ありがとうございました✨

• 8月19日
ぽこおかあさん

2人目今回いきませんでした。
コロナも怖いし、電車に乗るし、上の子連れて行かなきゃだしで…
気持ちとして、散歩がてらお寺に行った時に、無事に産まれますように…と祈っていました

• りんこ

りんこ

そうなんですよね、上の子も居るから余計怖いですよね😭
    参考にさせてもらいます、ありがとうございました✨

• 8月19日
るい

1人目の時はしっかり
御祈祷?してもらい
今回もつわりとコロナが
落ち着いて行く予定してましたが
結局体調悪くキャンセルしました😭😭

今回はお参りして
お守りだけ買って
終わることにします🥺✨

りこうど

わたしは行きませんでした!(笑)😅
行くとしたら、早めに帰るとか最小限にしたらいいかと思います。

mama☺︎

コロナ第1波の時に行きました!
やっぱり気持ち的に行っておきたくて…💦
水天宮に行きましたが、マスク着用で扉も開けっぱなし、ソーシャルディスタンスで椅子も1〜2人分開けて座りましたよ!