※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
サプリ・健康

体型細かったけど太ったって方いますか?どうやったら太れますか?😭本気で…

体型細かったけど太ったって方いますか?
どうやったら太れますか?😭本気で悩んでます。

今20代前半です。
胸がなさすぎて脂肪をつけたいのですが、そもそも体全体に脂肪が少ないです。
昔から細いです💦

妊娠中は普通に体重増えましたが、出産後にすぐ戻ってしまいました。むしろ妊娠前よりマイナスです。

どちらかというと少食ですが、すぐお腹いっぱいになるので食べたくても食べられません。
(ご飯を食べるのは好きです!)

お菓子も時々食べます、お酒も時々飲みます。
運動もしてません。
なのに太れません。
どうしたら太れますか?

細すぎて女の魅力がない感じがして、嫌になります。。。

コメント

はるる

体質だと思うのでどうしようもない気もします😂
私もどちらかというと細い方だと思いますが、ある一定の体重からは増えません🤣

• る

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなのですね!!
    やはり超えられない壁がありますか😂😂

• 8月19日
  • はるる

はるる

あります!笑
    妊娠して増えても産後1ヶ月で元どおりになりました🤣

• 8月19日
ぴょん

回答になってないんですが、私も全く同じでコメントしてしまいました😵

私も昔から細く、妊娠中も7キロ増えただけで産後はさらに痩せてしまい現在38キロです…。仕事始めたら体脂肪も減ってしまい、本当ガリガリで何より胸がなくて嫌になりますよね😔
私も1回で量を食べられないタイプなので、こまめに食べてます。
なんかもうそれしかない気がします😭
それでも増えないですが、3食だと減っちゃうので…。
家事育児してると増えないですよね…

• る

コメントありがとうございます!
    同じすぎて!!😂
    私も7キロくらい増えて痩せてその体重です😂
    仕事始めたら痩せちゃったんですね😭
    そうなんです、最近、胸がないのがすごく気になって😭
    こまめに食べると3食より量増えますもんね!

• 8月20日
ママリ

妊娠前の話ですが…
太らない体質ではあったんですが失恋して周りからガイコツと言われるくらいまで痩せててその時は焼肉三人前くらい食べたりなど暴食したりしてましたが体重変わらずでずっと太りませんでした!
が、当時限定で出てたマックのポテトが大好きでその時の彼氏が毎日買ってきてくれて毎日食べてたら普通に10キロ近く太りました😹😹
やめたら痩せたので太るにはやっぱり高カロリーの脂物なのかな?って思いますね🤔体にはよくないですがね…😭💦

まま

もちろん、体質もあると思いますが
体重を増やすために筋肉量を増やしてみてはいかがですか?
必要なところに筋肉がつけば
痩せていても健康的に見えると思います!
筋トレもぜひ視野に入れてみてください😊

SAT

私は細くはないですが💦
昔からの友人がやっぱりすごく華奢で、細いというか薄い?感じです。
お酒も食事も好きな子なのに、学生時代から産前産後もずっとです。

よく食べるのに太れないそうで…😢
一緒に運動してた時期は細くても元気だったんですが、やめてから病気がちになってしまいました💦

基礎体力的な面で、脂肪ない人は余力がないとも言えるので、少しずつ運動して筋肉つけるのもいいかなと思います!