※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

上の子が夜に2.3回泣いて起きる時は夜間断乳をしたら、起きなくなりまし…

上の子が夜に2.3回泣いて起きる時は夜間断乳をしたら、起きなくなりました。添い乳もそれでやめました。
夜間断乳をやめるときが泣いてかわいそうで大変だったので😢
下の子はそもそも添い乳で寝かせるのをやめました。

が!しかし!夜に2.3回起きます😂😂
そもそも寝る前におっぱいあげてない夜間断乳の状態からスタートしててこれってことは、逆に打つ手なしですかね!?
子どもの個性とわりきるしかないんでしょうか🙄

コメント

メメ

夜間の睡眠って個人差大きいですよね…友人宅なんかそもそもミルクだったし、夜間のミルクをすんなりやめれても3歳くらいまで夜泣きしてましたよ😢