※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

銀行のフリーローンの仮審査が通りました。80万の矯正費用のうち、頭金15万を支払い、残り65万をローンで組みました。本審査はこれから。子供が2歳半で、貯金50万で返済5年予定。同じ状況の方、返済は大変でしょうか?初めてのローンで不安です。

銀行のフリーローンの仮審査が通りました!
歯の矯正で80万なのですが、頭金で15万支払い
残りの65万をローンで組みました。
本審査はこれからなので、通るか分かりませんが。

2歳半になる息子もいて、いずれもう1人授かればいいなあ~
と思っていて、私の手取りか12万ほど私の貯金が50万ほど
65万を5年で返済予定なのですが、似たような状況の方
返済はきつかったですか?

※ローンを組むのが初めてなので不安です

コメント

むーむー

家族貯金もあるならローン組まないで一括がいいと思います😅

車のローンなら組んだことありますよ🙄

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    旦那とは財布は別で、お互いの稼ぎでお互い貯金をするシステムなんです💦
    矯正も私がどうしてもコンプレックスで自分のお金でするならと旦那と約束しています🥺

    • 8月19日
R

我が家もこの間仮審査通りました!ですがその時、新たに(仮審査後)ローンを組むとか何かの原因で滞納になってしまったとか等々 仮審査の時と状況が変わったりがあったら本審査通らない可能性が高いので注意してくださいね。って言われました💦
ひなままさんの矯正のローンはそれも含めての仮審査で通ったのならばそれで大丈夫なのかな?って思いますが、審査後になら…どうなるんですかね?本審査までに返し終わってたら問題ないのかな?銀行によって違いますかね😊
ちょっと心配になってしまい…回答になってなくてすみません💦