※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でお股を赤くなるまで掻くように強くかまってました 小児自慰か…

お風呂でお股を赤くなるまで掻くように強くかまってました 小児自慰かただ痒いのか分かりません(´;Д;`)
見たら割れ目の周りが真っ赤になってましたがかまい過ぎなのかかゆいのかわかりません
一応、ステロイドは塗りました

オムツ脱いだ時からかまっててお風呂ですごくかまってて
お薬塗ってオムツ少し小俣の辺りを気にしてましたが、痒くのは治りました
どっちだと思いますか?

コメント

🐻🐢🐰

それは痒いんじゃないかと思いました🙄

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自慰ならオムツ履いてても擦ったりしますよね?
    あまりにも無心にずっとかまってたんでビックリしてしまって、、、^^;
    ただの痒いならいいのですが💦

    • 8月19日