※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
産婦人科・小児科

4歳7ヶ月の息子がいます。みなさん同じ月齢くらいのお子さんおられる方…

4歳7ヶ月の息子がいます。
みなさん同じ月齢くらいのお子さんおられる方のみに質問です(´Д`。)
予防接種など、血液検査がある際お子さんに前もって注射すると伝えてから病院へ行きますか??
伝えてから行くと絶対病院行かないと言うとおもうので今までずっと病院に着いてから注射すると先生に伝えられて知るという感じです!
みなさんはどんな感じですか?

コメント

がらぴ子

ちゃんと注射しに行くよって言ってから行きます☺️
注射しないとどうなるかとかも話してます🤗

ママリ

事前に伝えてから行っていました。

さくらもち

しっかりと伝えてから行きますよ!
ついてからわかると騙された😢となると可哀想なので😅💦