さきほど子供の右足ひじ当たりにトゲが刺さってました。いろんな方法で…
さきほど子供の右足ひじ当たりにトゲが刺さってました。
いろんな方法で取ろうとしたんですが取れません。
今日はもうどこも病院はやってないのでトゲだけで夜間診療を受診するのはダメですかね?
- 12326(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント
パンちゃん
心配ですよね💦
繋がるかわかりませんが#8000はどうでしょう😃
さきほど子供の右足ひじ当たりにトゲが刺さってました。
いろんな方法で取ろうとしたんですが取れません。
今日はもうどこも病院はやってないのでトゲだけで夜間診療を受診するのはダメですかね?
パンちゃん
心配ですよね💦
繋がるかわかりませんが#8000はどうでしょう😃
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
12326
返事遅れてごめんなさい。
次の日の休日の外科の病院が整形外科だったので無事に棘を取ってもらいました。