※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
産婦人科・小児科

私は子宮頸癌で手術した過去があり、それ以来ずっと経過観察で一年に一…


私は子宮頸癌で手術した過去があり、それ以来ずっと経過観察で一年に一度の定期受診をしていました。
今年になり受診したところ、ちょっと怪しい部分があり、半年後にまた受診になりました。次回は9月の初めでもうまもなくです。
なんですが、生理が終わり排卵日から約一週間たった今日、不正出血してしまいました。
多分、再発したんだろうなと思うのですが、こういう場合、明日にでも病院に行きますか?
それとも9月まで待ちますか?

悩んでる理由が、病院が激混み、コロナの心配、明日の受診だと予約外で朝イチ並んでもかなり待たされる、先生が素っ気ない感じで予約まですぐなのにわざわざ予約外できたの?みたいな雰囲気を出すため、悩んでます。

コメント欄のいいねで回答お願いします。

コメント

ママリリ

今すぐ予約外でみてもらう。

ママリリ

9月の予約日まで待つ。