※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
その他の疑問

ここ最近もう暑くて暑くてやっばいです😨💦気温に加えて、自分の体温も高…

こんばんは(^ω^)!!

ここ最近もう暑くて暑くてやっばいです😨💦
気温に加えて、自分の体温も高いので
なにしてても汗だらだらかいてます(´・ω・`)💧

めっちゃしょーもない質問なんですけど…
ちょっと動いて暑くて汗かくのって、
カロリー消費してるんですかね?🤔

なんか「今日はめっちゃ汗かいたし
散歩はこんなもんでいいか〜」みたいな、
汗の量で判断して勝手に運動量減らしちゃったり(笑)
完全に自分に甘いだけなんですけど😂

みなさんどう思いますか?(・ω・)ノ

コメント

ずしこ

わかります〜(;_;)
私も、暑いしウォーキングとかやる気しなくてほとんど歩いてないです。笑

朝から洗濯物干したり昼間掃除機かけて雑巾掛けすればいっか〜ぐらいで、
夜に焦ってスクワットしてますw

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

回答ありがとうございます🌟
    や、ほんっとそれです!!😂🙌🏼
    朝から必要最低限の家事するだけで汗だらだらで(´・ω・`)
    クーラー入れてお昼寝して、夜 お風呂入る前に頑張ってスクワット!以上!ってかんじです(笑)

• 7月5日
  • ずしこ

ずしこ

いやほんと同じような感じです😂w
    明け方エアコンが切れるようにタイマーしてて、
    昼の12時回るまではエアコンつけない!て謎のプライドで頑張って(笑)、
    それまで家事したり暑いけどダラダラしたり汗をかいて、
    昼からはエアコンの効いた部屋で気が向いたらストレッチやスクワット…
    こんな、ぐーたら臨月妊婦いていいのかな…てぐらいです。笑
    もうお腹の子も3000g超えてるからとにかく動いたほうがいいのに、やる気しなくて😑💦
    動いても動かなくても、安産の人は安産だし難産の人は難産らしいですし…😰と完全にナメてます私…(;_;)笑

• 7月5日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

わたしもそのエアコンのつけ方全く同じです😂😂!!
    朝のうちは終らせてしまいたい家事を頑張る気力で暑いながらも動き回れるんですけど、それ終わるともうお昼でお散歩行くには暑すぎるし夕方涼しくなったら〜って思ってても夕方でもバリバリ暑くて結局エアコンの部屋でダラダラ骨盤体操してみたりするくらいで…(⌒ω⌒; )

胎児さん立派に3000g超えたんですね☺️💕
    わたし明日36w6dでやっと臨月入って初の2週間ぶりの検診なので、胎児さんの体重気になって気になって♫
    そんなの私もですよ〜!!!
    真夏に臨月迎える妊婦の宿命ですかね〜(´・ω・`)💦

• 7月6日
  • ずしこ

ずしこ

なんか一日中つけとくのは抵抗あって…と言いつつエアコンついてないの朝だけですが😂笑
    いや今年はなんだか猛暑すぎてヤバイですよね〜!笑
    特に妊婦で汗もかきやすいし…😂笑
    わかります!!!w
    夕方しよう〜って思ってても結局行きたくなくてスクワット50回するから許して〜って思います!笑

いやもうほんと立派すぎて予定日までお腹にいたら4キロなってしまうんじゃなかろうかと恐怖です(๑;﹏;๑)笑
    わぁ!2週間ぶりなんですね!楽しみですね!💕
    立派に育ってますように♡⃛
    みんなしっかり運動とかやってて偉すぎます〜😭💦
    見習わなきゃと思いつつ、もうほんとやる気が出なすぎて…w

• 7月6日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ほんと今年ヤバすぎですよね!?
    毎年夏ってこんな暑かったっけな〜?って不思議です😭💭
    毎日エアコン様様です🙏🏻✨!
    そうなんですそうなんです😂なぜかスクワットはやりますよね!(笑)なんでだろ その場動かず出来るからかな?(笑)

成長は嬉しいですけど大きくなられすぎると産むときですもんね(´;ω;`)💦
    大きくても上手に出てきてくれれば良いんですけど…
    私自身の体重増加も気になるところですけど、楽しみです☺️💓
    この暑さに、体の重さと体温の高さはもうどうしようもないですよね(°_°)(笑)

• 7月6日
  • ずしこ

ずしこ

ですよねー!?
    去年はまだこんなに汗ダラダラかいてなかった気がするのに〜😭💦
    最近の夏はエアコンに頼らないと熱中症怖いですしね😱
    わかりますwその場ですぐ出来るし比較的楽だから…
    やはりぐーたら妊婦ですね😂😂笑

ビッグベビーのほうが可愛い!と思ってますが、いざ自分が産むとなったら怖くて😂💦w
    赤ちゃんが大きくなるから体重はかなり増えますよね!
    私、体重増加は既に怒られまくってます!笑( °⍛° )
    妊娠後期から甘いもの欲が半端なくて…😢💓
    しかも臨月入ってから、やたらお腹苦しくないですか?😭💦
    下がってきてるんですかね??👶🏻

• 7月6日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

仕事してたときはそんなに気にしたことなかったのに最近の暑さは何ていうか不愉快です〜😭🙌🏼
    汗もベタベタするし気持ちわるくて…
    あれもこれも臨月妊婦だし仕方ないとか思って完全に自分に甘々です😂(笑)

わたしすでに13キロも増えてしまってます((((;゚Д゚)))))))💦
    もう本当やばいですやばすぎます。(笑)
    そう!わたしも甘いもの欲半端ないです!!最近テレビでmiwaが出てる焼きチョコベイクのCMみるたびチョコ欲爆発してます(笑)
    お腹苦しいですよね!!😱
    それと、何のキッカケもなく急に足の付け根がつりそうになることが出てきて勝手に下がってきてるのかなー?て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))💕(笑)

• 7月6日