※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が公園で大暴れし、帰りたがらない。3歳半の男の子で力が強く、1歳の弟もいる。車が来ると危ないため、腕を握り跡がついた。落ち着いたが、疲れる。同じ経験のお母さんと話したい。

子供が公園帰りに、帰りたくない!と大暴れ(3歳半)
男の子なので力も強く、、
弟はまだ1歳でよちよち歩きです😢

車が来ると危ないのでかなりぎゅっと腕を握ってしまい、
帰って見てみると私の手の跡がくっきりついてしまいました😱😱😱笑

手の跡がつくほどって…とは思いましたが
事故にならなくてよかったと思うほど、
暴れてたので仕方ないか😣と思ってます😢

今は落ち着いていい子にしてるので
なんだか申し訳ないですが(笑)
癇癪が早く終わるといいなーーー
外で大暴れで大声出されるの疲れます😫

同じような経験があるお母さん、お話ししたいですー💦

コメント

はじめてのままり

うちも癇癪あります
上も下も

ママリ

うちの息子もそうです!
帰りたくないと大暴れして、よく手首に手の後がくっきりつくぐらい握ってます💦