※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体調がおかしくて心配です。コロナかストレスか不安。保健所に相談した方がいいでしょうか?旦那子供は症状なし。

おとといから体調がおかしいです。

息苦しくて呼吸が浅い、心臓のドキドキが早く
昨日はトイレがかなり近かったです。大も小も。
下痢はしてないのにやたら快便でした。
熱と咳は無く味覚嗅覚も正常ですが、コロナなんじゃないかって思い考えれば考えるほど鼓動が早くなってつらいです(ToT)
おととい祖父が持病が悪化して救急車で運ばれたり、最近過食嘔吐も酷かったり(恥ずかしながら)、コロナも怖いし、
ストレスでなってるのか、それともコロナか
やっぱり保健所に相談した方がいいですか?(ToT)

ちなみに旦那子供は特に症状出てません。

コメント

ままり

妊娠とかではないですよね?

  • ままり

    ままり

    先月生理きててそれから無いので妊娠の可能性は無いと思います😭‼︎

    • 8月19日