※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那さん不倫してて別居してるけど離婚はまだしてないよって方いますか?…

旦那さん不倫してて別居してるけど
離婚はまだしてないよって方いますか?

離婚すればいい話なんですが
実家にいると母子手当もらいないし
健康保険証を旦那の会社でやってもらってるので
今すぐ離婚しなくてもいいかなって思ってます

旦那が不倫継続してるのは知ってますが
たまに家族で出掛けたりもします

不倫されてなんで普通に接してるの?て
言われますが
わたしがおかしいんでしょうか?(--;)

コメント

夜空を煌めく

傍から見たらおかしいし、変だし、不倫した男とよく一緒にいれるな!とは正直思う。それに加えてSEXなんてしてたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェです。確かに手続き面倒だけど後回しにしてもなにもいい事ないですよ?
弁護士つけて慰謝料貰いスッキリしましょうよ

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます☺
    やっぱりそう思われますよね…笑
    ありがとうございます!

    • 8月19日
ベリー

旦那さんがいい思いしてますね😅
まままるさんと不倫相手を両天秤にかけて😅
夜空を煌めくさんの言われてる様にスパッとケリつけましょ😊

ままり

おかしい。ってことも
ないと思いますよ。

個人の思いがあると思いますし

気持ちだけで
動いたとしても
いいことないだろうし

今後お金は沢山必要だし
少しでも貯めれる方向なら
それもありだと思いますし

割り切れて
接する事が出来て
尊敬です!!!

おもち

割り切れているなら
まあ婚姻費用等で請求できて
お出かけも付き合ってもらえる
都合いいようにできるなら
しばらくそれでもいいのかなぁと、、、!

deleted user

1年前同じことしてました。子供の夏休みにはプールに行ったり水族館に行ったり。離婚すること決まってたけど公正証書を作成してくれなかったので調停申立てたら関係は悪化し、私は会うことが怖くなり、もう会ってません。調停申立ててから仕事を始めて、扶養を抜けて子供たちも自分の扶養に入れました。

今の状況でまままるさんが良いのならそのままでいいと思います。周りに何か言われるんですかね?

メイ

別居してもお金を今まで通りくれるなら良いやって私は思うかもです。自分の基盤を整える準備期間としての婚姻継続で、お出かけは子どもの父親としての役目を果たしてもらうって感じで割り切れると思います
準備してる間にやっぱり戻りたいと言われた瞬間、何言ってんの?無理に決まってんじゃん😀とそこでポイってしたいです私意地悪なのでw

とりあえず仕事探したり住むところ探したり色々調べて準備は必要ですね。