※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

4w6dで出血あり、腹部重たさ感じる。hcgは1300。胎嚢確認来週。悪阻がなくなり心配。元気な赤ちゃん出産、安定期まで続けた方、どう過ごしたか教えてください。

4w6dで生理始めくらいの出血がありました。血の塊の様なものも少しありました。腹痛は、ないですが生理が来そうな下腹部の重たい感じがあります😣
びっくりして、そのまま病院へ。
hcgは、1300台あり、流産の可能性もあるけどまだ分からないとのことでした😭来週、胎嚢確認となりました。

少しで始めてた悪阻が昨日より無くて心配です。

同じ様な方で元気な赤ちゃん出産した方、また安定期まで妊娠継続できた方いらっしゃったら安静以外にどの様にすごされましたか?
差し支えなければ、どの様な経過でしたか?

コメント

まみち

初期の出血はどうしようもないので
とにかく安静にしてるしかないです…。

おとなしくしてても何してても大丈夫な時は大丈夫ですし
駄目な時は駄目なので…

  • りんご

    りんご

    そうですよね。安静にして待ちます。

    • 8月19日