※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

うちの旦那、私が切迫早産で自宅安静してる中仕事で疲れてるのに家事全…

うちの旦那、私が切迫早産で自宅安静してる中
仕事で疲れてるのに家事全般やってくれて
ご飯も作り置きにしてくれて
上の子の世話も愛犬の散歩もしてくれて
ほんとに助かる🥺♡
それに、休みの日はコロナであんまし
出かけられないけど
少しの時間だけ上の子連れて
外で遊んでくれるのもありがたい🥺
ほんとに感謝しかない😩💓
絶対にこのコロナの中飲み行かないし
仕事終わってすぐに帰宅してくれるし
私のこと大好きだから浮気もしないし
この人と結婚出来て幸せものです😭

付き合ってた頃の旦那は色々とガキで
最低だったけど。笑笑
お父さんになって変わったの素晴らしい👏

お父さんにもなって遊び歩いて
家事も手伝わずもちろん育児もやらず
自分だけの性欲しか考えず浮気して
馬鹿みたいに文句しか言わないような男みてると
うちの旦那自慢したくなる。

今日も旦那が仕事休みで上の子連れて
おもちゃを買いに行ってきてくれた😊
上の子も大喜び👏
ほんとは海とかプールとか夏らしいことして
あげたいけど、コロナで行けないし
ほんとにコロナムカつく。

これからはじまる2人目の育児
すごく大変でこうやってゆっくり
ゴロゴロする暇もなくなって
忙しくなるけど
旦那がこれからも一緒に頑張ってくれるし
家族4人愛犬1匹の暮らし楽しみ😆
ただただはやくコロナが落ち着いて欲しい、、

コメント

ひろみ

あんさんが妻として、母として、女性として素晴らしい方だから尽くしてくださるんでしょうね😊💕

何だかこういう話を拝見すると、とても心がほっこりします〜❤️

コロナはとりあえずばかやろー!!!ですよね💩
落ち着くのはいつなんでしょうね😰💦
将来子ども達に「あなた達が小さい頃、コロナウイルスって言うのが大流行してね…」と話す事くらいしか出来ないのが辛いです…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    めちゃくちゃうるさく言いますけどね😅😅
    そう言ってもらえると嬉しくて涙出そうです🥺
    妊娠中のホルモンのバランスで最近泣きやすくて🥺笑

    ほんとにそれですよね😭😭
    今はまだうちの子は小さいですが、いっぱい遊べるようになった時まだコロナも落ち着いてなかったらもうムカつきます😵😵

    • 8月19日