※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ワーママさん(今の職場が好き、仕事が好き)で仕事をやめて、旦那様の…

ワーママさん(今の職場が好き、仕事が好き)で仕事をやめて、
旦那様の転勤についてきてよかった!
って思えた方

どんな事で良かったですか?
どんな事に苦労しましたか?

コメント

かぼちゃん

やっぱり家族一緒に過ごせることですかね❤️

両実家からも友人からも遠くなりましたが、それでも仕事でくたくたな夫に土日帰ってきてもらうのも申し訳ないなと思ったし(会いに行くとしても)、その時は全く予想してなかったけど今はコロナで移動も控えているから、本当についてきて一緒に生活できて良かったなぁと思ってます🤗

日々の何気ない成長をすぐ共有出来るし、娘のことで悩んでる事も顔みて相談できるし…何より毎日顔をみて話せる、会話できるって私には凄く嬉しいことで🤭
共働きの時は夫は日が変わる頃の帰宅だったので毎日話したり娘とのコミュニケーションもなかなか平日はとれなかったので💦💦

苦労は特にないですかね🤔?
働いていた時より料理に時間かけれるのと、娘との時間も増えたし私は良いことばかりです、今のところ☆(専業主婦2年目です☺️)