※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

何度か相談させて頂いてます。旦那が、近所のシングルマザーと隠れて連…

何度か相談させて頂いてます。
旦那が、近所のシングルマザーと隠れて連絡取り合ってました。
たまたま用事があって家を留守にしてましたが、忘れ物を取りに行ったところその女を家にあげてました。

その場でお互いに連絡先を消させたのですが、夜中に何度か女から電話やテレビ電話がかかって来てました。

昨日、旦那の携帯を抜き打ちチェックしたら…

女の連絡先、着信拒否設定解除。
LINEも友達削除したはずなのに復活していて。
しかも通知オフになってました。

そんなに惚れてるなら私と別れて女と一緒になりなよ。と言っても聞く耳持たず。

何度も連絡先消しては復活させてます。
何でなんでしょう。もう、別れたいです。

コメント

もな👠

旦那さんの真意はなんなんでしょう?

やはり気持ちが強くその女と結ばれてる気がします。
私なら冷めます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。何度言ってもなので…
    私も冷めました。
    別れたいです。でも別れる気はないって言われました。

• 8月19日
♡

なんなんですかその女😨‼️
旦那さんも旦那さんですが..
お互いから慰謝料もらって離婚しますw

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    女に、普通嫁の私の知らないところで旦那と2人っきりで家にいるっておかしいでしょって言ったら…
    何とも思ってないからあがっちゃいました。って。

でも、結局旦那の連絡先消してなくて旦那に連絡してきてるのでそれは嘘だったって事ですよね!

証拠がないので慰謝料取れないと思います😔

• 8月19日
  • ♡

とりあえず泳がせといて、

家に隠しカメラ、
    旦那のラインは自分の携帯で写メ📱

です!

• 8月19日
  • ママ

ママ

証拠集めからですね…

• 8月19日
  • ♡

勿論です‼️‼️

• 8月19日
ママリ

そこまでしといて別れないってなに?お前に決める権利ないからって😨😨😨😨

• ママ

ママ

ほんとそう思います!
    無理です!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

女にも貰えるものもらって別れましょ😢

• 8月19日
y.fam

その場で双方に誓約書書かせるとか、色々対策した方がいいと思います!

その女舐め腐ってますよ😑💣

• ママ

ママ

契約書書いたところで守らないと思います。2人とも。
    口裏合わせて影でコソコソやってるんで…
    似たもの同士幸せになって欲しいです笑

家に勝手に上がってた時に、女の顔と旦那を殴りました。

• 8月19日
  • y.fam

y.fam

殴りました。の一言にガッツポーズしました🤣🤣笑

ママさんが離婚する気しかないのならご主人側のご両親に話したり、どんな手段使っても離婚出来るように促してみては??!🤔

• 8月19日
  • ママ

ママ

ふふふ笑
    女はどうだったか知らないけど、旦那はあばらの骨にヒビが入ったらしく1ヶ月ほど痛がってました笑

旦那の両親はあてになりません😭義父自体が浮気症で。旦那が小学生の頃、1年くらい家に帰ってこなかったらしいです。
    義母も男は浮気するもん。みたいな考えなので、言った所で旦那を叱ってくれる事は100%ないです。
    裁判で離婚しようかと思います。

• 8月19日
  • y.fam

y.fam

ヒビ?!笑
    渾身の一撃すぎます😂‼️笑
    そんな痛い目あったのにまだ関係を切らないってご主人もご主人ですね😅

裁判するなら証拠は絶対必須ですよ!!

• 8月19日
  • ママ

ママ

はい。それ以来、この一件を知ってる旦那の友達からは神取忍って呼ばれてます。39年間生きてきて、初めてあんなに怒りました。怒り狂い過ぎてあの日のことはあんまり覚えてません…

はい、忘れ物を長男(中2)と一緒に取りに行ったので息子も見ています。
    私の両親もその場に呼びました。
    それでも連絡を取り続けるって…あり得ないですよね。

正直、証拠集めするほど気力が残っていません。
    もう、旦那に感情乱されることなく平和に暮らしたいです。

ただ、その女の姉が結婚式の司会業をしているので。
    妹が既婚者に手出してるってなったら、仕事にも影響出るのかなぁって思ったりしてます。

• 8月19日
  • y.fam

y.fam

ごめんなさい、神取忍は笑いました。笑🤣🤣

息子君もその場にいたんですね😨💦
    うわ〜〜..
    息子君はその後ご主人に対して何か言ってました??

私も証拠集めしてた頃、後半あたりはもう感覚がおかしくなって楽しんでました😅😥
    ほんとに精神がすり減りますしね..
    けど取って良かったとは思ってます!
    御守りになってます。
    いざというはこの証拠で裁判起こせるので。

感情を乱されることなく平和に暮らしたい。この一文にも共感します。
    旦那に一方的に出て行かれたので私は現在息子と2人暮らしです。🌱
    子供の事を思えば一方的に出て行った事に納得はしてませんが、私個人的な気持ちは落ち着いてます。
    穏やかな生活って大事ですよね。

ママさんが女のお姉さんの事気にかけなくてもいいと思いますよ!
    お気持ちは分かりますがそうさせてるのは女とご主人ですし、ママさんが考えて気を落とすような事はしなくていいと思います😖

• 8月19日
  • ママ

ママ

ほんとですよね…神取忍はないですよ…笑

息子は、元々感情を押し殺すというか我慢する子なので…
    旦那には何も言っていません。
    ただ、成績がガクンと落ちてしまいました。
    精神的にやられてしまったようで、何日も眠れずに夜中起きていたという感じです。
    私も、あの一件があってから必ず夜中の3時ころお腹が痛くなって目が覚めます。あれ以来ずっと下痢です。

y.famさんも大変な思いをされていたのですね。
    同じような経験をされている方のコメントは、本当に身に染みます。
    よろしければ、お話聞かせてください。

• 8月19日
  • y.fam

y.fam

新たなコメント拝見しました!
    そういう狙いなら、女の実家に行くのも手だと思います。
    けど向こうの親御さんが常識人だとは限らないので難しいかと思いますが、常識人な親御さんだとして娘が人様の家庭で問題を起こしてるのならいい狙いだと思います。

息子君の精神面が心配ですね..😞
    我が子だったらと思うと..いたたまれないです。

私自身、両親が離婚をしていてちょうど私が息子君と同い年の時に実母が蒸発しちゃって私含め兄達を残して育児放棄された時があったんです。
    中2って大人の事情も分かる年だけど、自分の気持ちをさらけ出すのも難しい年頃でした。
    お母さんが目の前で悲しみ、お父さんは知らない女と..
    息子君の気持ちを考えると私も当時を思い出します。
    悲しい事だけどママさんの事も心配なはずです。

ママさんの気が紛れるのなら全然お話ししましょう☺️💡
    私はもう過ぎた事なので過去形ですが、ママさんは現在進行形ですもの、今が1番お辛いと思います..
    だけど時間が解決してくれる事も必ずあるのでどうか希望だけは捨てないで下さい!!

• 8月19日
  • ママ

ママ

その通りですね。訳の分からない女の親なので、常識人ではない可能性が大いにあります。

息子に関しては心配です。成績もガクンと下がってしまったし…
    元々大人しい子ではありましたが、すごく暗くなった気がします。。。

y.famさん、すごく大変な経験をされているのですね。蒸し返してしまいすみません。

人生の先輩の経験、よろしければお聞かせ願います。

私の方は、真面目に旦那と話合いしようとしたものの。お前はケツの穴の小さいババアだ。俺の携帯見なけりゃいい話だろ?とキレ出して。話し合いにならないので、もうどうでもよくなりました。

• 8月20日
  • y.fam

y.fam

女の実家に行くのならどんな状況になってもいいように予めいくつか想定した上で行った方がいいですね。🤔

私の時はもう旦那が自分勝手すぎて、、😅😅
    元々生活費は必要最低限の額しか貰えず自由が効かない上に不倫中は更に節約して欲しいと言われた事もありました。
    まぁその分女に使いたかったんでしょうね。
    興信所に依頼したので証拠等はしっかりありましたが、証拠を突き出すまでは不倫を認めず証拠を出した途端認めはしましたが離婚したいだの本当にタチが悪かったです。
    女も女で既婚者だと知らなかったと言い張りせめて合意書にサインをして欲しいと言いましたがそれすらもせずに逃げましたよ。😅
    一方で旦那はというと相変わらず自己中で家では私の事を無視したり会話を振っても分かりやすく素っ気なかったです。笑
    (ちなみに有債者からの離婚申し立ては基本的に認められない等の説明はしてあったので旦那はなす術もなくって感じでした。)
    例えるなら反抗期の子供ですね。
    時間が経つにつれ徐々にいつもの旦那になっていきましたが私の警戒心はそのままにいつも通り接して過ごしてました。
    そして不倫を終わらせて4ヶ月が経つ頃、またもや疑惑が浮上。
    その際に容赦なく問い詰めて大喧嘩です。
    息子の前だろうが関係なしに暴言を吐き最終的に一方的に出て行かれました。😅

ざっとですがこんな感じです。
    一度は修復に向けて努力してる最中でした。
    いつも通り接してましたが安心出来ない生活は苦痛でしたし、フラッシュバックや夢に出てきてもそれを旦那に当たることもせずに自分も変わるんだと言い聞かせてました。
    何より息子には両親がいる家庭でと思ってました。
    だけど、出て行かれた時に"こいつはもうダメだ。父親になっちゃいけない人だった。"と冷めたんですね。
    どっちにしろ旦那が離婚だの騒いでも出来ないし、お金だけ貰えればいいやと。
    なので旦那には"慰謝料はひとまずいいから、子供と生活出来るお金はください"と言いました。
    それと"そんなに女と繋がってたいならそっちにいけば?その代わり二度と子供の前に現れるなよ"とも言いました。
    (決定的な証拠は無く疑惑止まりですが女と会ってたかもしれない疑惑が浮上したので..)

それからは私から急用以外で連絡する事は無いですが、旦那から子供に会いに行く連絡が来て今も週2〜3回で帰ってきてます。
    この様子からして一応息子の事は大事らしいので私は"父と子の関係に口出しはしないけどちゃんとしてね"と言いました。

それから私の事を気遣うようになったり、こないだなんかネックレスを買ってくれてなんだか気持ち悪い事もするようになりました。😅
    かといって私はもう出て行かれた時点で冷めちゃったのでラッキー!くらいにしか思って無いです。

私の気持ちも安定して、息子も落ち着いて慣れてきました。
    一時期は抱っこ抱っこだったり精神的に不安定なのかな?って時があったんですが、そんな時は今してる事を中断して息子を抱きしめて向き合ってたら次第といつも通りになりました。🌱

長文になってしまい、申し訳ないです😣💦笑

ご主人のその様子だと開き直ってるのでしょう。
    かといってほっといても調子をこくだけなので離婚を考えてるのなら証拠集めなり日々の記録は大事です。

息子くんの歳を考えると下手に嘘をついても傷つくと思います。
    けれどいくつになっても我が子には変わりないのでちゃんと説明をしてその上でお母さんは○○が大好きだよって言葉をかけてあげると安心すると思います。☺️

そしてママさん自体は周囲に頼れる方々はいらっしゃいますか??

• 8月20日
ママ

ちなみに、女の姉の心配をしているのではなく
そこをゆすって痛めつけてやろうと思っている次第です。
結婚式の司会やってる人の妹が既婚者に手を出してるって…
依頼者からしたらどうなんですかね?私は絶対そんな人には依頼したくないです。

ママリ

家に入れるなんて、、、ありえない
コメント読みましたが
ぶんなぐってくれてありがとうございます!!笑

• ママ

ママ

旦那のことも女のことも、原型がなくなるくらいもっと殴っておけばよかったです。
    それだけ、まだ理性が働いてたんだと思います。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私も以前そういう経験があります。
    あたま真っ白になって震え上がりました 笑
    こ○してしまおうかとも思いましたが
    子供がいるので少し冷静になりました☺️

今は、何も気力が起きなくて
    平和に暮らしたいお気持ちよくわかります。

でも、もしいま旦那さんが離婚に応じて
    平和な生活を手に入れたら
    なんであの時もっとちゃんと
    証拠を集めて、取るべきものを取らなかったかと
    後悔すると思うんです😢

もちろんママさんが壊れてしまっては元も子もありませんが
    いい方向に向かうことを願っています。

• 8月20日
  • ママ

ママ

みみさんも、同じような経験があったんですね…
    こんな悲しいことって
    経験しなくていいですよね。
    こ○してしまいたい。でも、こ○したら子供が殺人者の子供になってしまう…葛藤ですよね。

正直な気持ちを聞こうとすれば旦那はキレるので、話し合いになりません。もうどうすればいいのか分かりません。

もっと冷静に、先行きを見れればいいのですが…
    そうですよね。落ち着いたらもらえるもん貰っときゃよかった!と思うと思います…
    客観的な意見ありがとうございます✨

• 8月20日