※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

こーゆのイライラしませんか?笑私は旦那にちゃんと、あれやこれやとって…

こーゆのイライラしませんか?笑

私は旦那にちゃんと、あれやこれやとってもわかりやすく伝えてあげてるのに、旦那は何一つ教えてくれない。私が聞かないと答えてくれない。
また、義理父が来ることさえ来る直前で言われる。

ちょっと用事があって数日家を留守にした時も旦那には冷蔵庫の物好きに使っていいと伝えて(LINEで会話が残ってる)から、家を出たのに旦那は義理親にも何も伝えてなかった為色々物をだめにしてしまって…。

幼稚園児でもちゃんとできる会話をなぜいい大人が出来ない?怒💢

義理父も、庭に子どもと遊んだプールを乾かしてたのに勝手に「日陰に移しておいたから」と…遊んで乾かしたばっかなのに…なぜ私が買って遊んでるものを勝手にいじるのかよく分からない。

コメント

初めてのママリ

私の旦那も一緒です!
1から100までわかりやすく教えてやってるのに😑こっちがいちいち聞かないと何も言ってこないです!😭イライラしますよね😭肝心な事しっかりできないなんて男として情けないです。ましてや旦那なんて、、😂😂