※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

みなさん旦那さんへの不満はどんなものがありますか?うちの人は、イライ…

みなさん旦那さんへの不満はどんなものがありますか?
うちの人は、
イライラすると口調が荒くなったりモノに当たったりする。
車の運転でイライラしたら娘がいるのに巻き舌で怒鳴る。
ゲームもガチキレ。
どでかいゲップを普通にする。
テーブルに座ってると貧乏ゆすりが地震並み。
携帯に集中してると、声が耳に入ってこないので私はいつももう2、3回言う羽目に。
赤ちゃんが泣いててもゲームが優先なのでしばらく放置。
私が一休みしててご飯を後回しにしてたら、早くやってくんないかなと雰囲気つくってくる。
何でも私のせいにして自分には非がないと思っている。
私の事を便利屋さん並みの扱い。

などなど。
ここ最近では不満が多すぎる感じです😌

コメント

2児のママ🌈🧸

ご飯食べるのが遅い
何するにもマイペース

です笑

  • ちょも

    ちょも

    逆です!うちの旦那はご飯食べるのがめちゃくちゃ早くて、食後すぐにアイコス吸うので臭くてしょうがないです笑笑

    • 8月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    早すぎるのも嫌ですね😅

    でもこっちは急いで食べたりしてるのに、何呑気に食うてんねん(💢'ω')ってなります笑

    • 8月19日
  • ちょも

    ちょも

    私の場合は、ミルクとご飯がかぶることあるので、そんな早く食べ終わってゲームする暇があるなら、代わりにあげてとなります。笑

    • 8月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    手伝うために早く食べてくれるなら全然okですよねー男の人ってほんと周り見れないのかなんなのか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 8月19日
  • ちょも

    ちょも

    母にも男ってそう言うもんだよと、
    期待し過ぎは良くないですね😂
    割り切っていてもやはりイライラしちゃうモノなんですね〜

    • 8月19日
❦ちな 17 年子ママ❦

不満…といっていいのかしてほしいことしてくれないことか積もりすぎてます笑

仕事場の作業服を洗濯機に入れず床に放置。臭い靴下も。

いただきます、ごちそうさま言わない。
食器持っていかない。

息子のおむつ変えない

洗濯物干してくれない
自分の作業着すら洗わない

毎日毎日スマホばかり💧

ですかね😂😂

  • ちょも

    ちょも

    うちの旦那も、
    食器持っていかない、洗わない
    娘のお世話はあやしだけ。
    オムツはもちろんかえません笑
    うんちで泣いてるとき私は食器を洗ってるのに、してるよ〜と笑
    自分が変えてあげないの?って感じで

    うちも職場行かないので、ベッドやスマホばっかです!トイレにも持っていって、俺って依存症かも〜と言ってました
    まじきもいです笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

スマホとテレビに依存してばかりです😤
子供が泣いてても後回しなところが許せないですねー

  • ちょも

    ちょも

    スマホ依存がやばいです。😖
    食べ終わったらすぐ寝るし、本当赤ちゃんが2人いるみたいで😂
    もうやってくれるに越したことはないですが、
    結果赤ちゃんの事とかは私がやった方が手際がいいので、自分の事は自分でして欲しいです。😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホ依存やばいですよねー
    トイレにも持ってくし、触りながらあやしたり寝かしつけるのがちょっとムカつきます笑

    確かに自分でやっちゃうほうが早いんで、特に何も期待してないです😩

    • 8月19日
sa ♡

いっぱいありますよ~😅🤚🏻

・家にいる時はスマホ

・子供と遊ばないでスマホ

・お風呂やらご飯やら早くしてと言われるまでスマホ

・夫婦の時間はなくて 旦那はスマホ

・土日も何も手伝わないでスマホ

とりあえずスマホ依存症です。

呆れます(T_T)

ママリ

全部裏返しで洗濯機にぶっこむ、
そのまま干してまーす笑

食べ方汚い、くちについてる、子供みたいです笑

言ったらやってくれますが
ほんとこまる
最近ゲームばっかでブチ切れてますよ🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

①②③当てはまりすぎてニヤけてしまいました😂うちも同じような感じです😲
本当頭おかしいって思ってます笑

ママり

うちも殆ど当てはまるのでこっちがイライラです!

どでかいゲップとか汚すぎてブチ切れです🤦‍♀️
自分に非がないと思ってる時点で糞だな!って思ってます。

喧嘩すると更に面倒なのでいつか痛い目あえって思いながらいますが…