※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
家族・旦那

皆さんは旦那さんに誕生日どんなサプライズされた事ありますか?🎂私の旦…

皆さんは旦那さんに
誕生日どんなサプライズされた事ありますか?🎂

私の旦那はサプライズが苦手です。私は結構そういうの好きなのですがいつも「誕生日何欲しい?もしあったら好きな物買っといていいよ」という淡白な感じです(笑)

本人曰く、プレゼントは好みがあるし私が気に入らなかったら嫌だからと言うのです!!
確かに私は自分の誕生日にお金かけないでってタイプですし、
何が欲しいか聞かれても特に無くて考えて絞り出すタイプなので
良いんですけど、まだ21歳なのでたまにはロマンチックなサプライズも憧れちゃいます😂‼️

かと言ってサプライズって頼むものでも無いし、旦那次第なので今年も自分の欲しいもの買うか〜ってなっている所です。

なので皆さんの素敵なバースデーサプライズ体験があれば
是非教えてください🙏💓💞

コメント

a...

誕生日が4月頭でホワイトデーと近いので、ホワイトデーに貰うお返しのお菓子の中に誕生日の日付のディズニーチケットが入ってたりした事はあります😊結婚してからはサプライズは一切無しです。笑

• F

F

素敵ですね〜😭💓
    今はコロナのせいで外出も出来ないし、そういう遊園地的なところにも遊びにいけないので家でまったりです(´;ω;`)

• 8月19日
ママリ

わかります!
うちの旦那も似てます!笑
「欲しい物買っといていいよ」って言われます。笑
でも誕生日当日はお花を買ってきてくれたり、ケーキを買ってきてくれることもたまにですがあります🙂

誕生日ではないのですが、子供を生んで産後半年くらいのとき、休みの日にスーパーに買い物に行こうといって主人の車で一緒に外出して(主人が運転)、
知らない場所に連れて行かれたと思ったら、エステの駐車場でしたー。
「いつも育児や家事、ありがとう。エステ予約しといたから、リフレッシュしてきて。」と言われ。そのサプライズは嬉しかったです!
でもその後はそんなサプライズ2度とないですけどね😂😂

• F

F

わー、そんなサプライズ私もされてみたいです😭🤎
    しかもエステだなんて、絶対私の旦那はそこにいきつかないです😂
    プレゼントじゃなくて時間と癒しをサプライズされるのもアリですよね(´•̥  ̯ •̥`)

• 8月19日
めーちん

結婚してからはお互い誕生日はケーキのみです!
付き合ってるときに一度だけプレゼントもらいました✨
夜景の綺麗なところで、ネックレスもらいました。そしたら「俺の誕生月の誕生石だよ」って💕
あの頃は愛されてるのを実感できました😁

• F

F

なんかふとした時のプレゼントやサプライズってあー愛されてるなぁって感じますよね🥰💘
    私もケーキくらいは買ってきてくれるかなーと期待していますが…
    誕生日の次の日まさかの妊婦検診あるので、食べるか迷うところです笑🤣

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

ですよね💕しかも中距離だったんで、たまに会いに来てくれるのも嬉しくて😍
    ケーキはきっと買ってくれるんじゃないですか⁉️💕
    検診ですか…なら終わったときに買ってきてもらいましょう(笑)

• 8月19日
  • F

F

そうなんです、検診次の日に予約しちゃってて🤣
    ケーキなら好みは分かるはずなので期待しときます🥰😂

• 8月19日