※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と下の子の誕生日が近い場合、別々にお祝いする方法について相談しています。

上の子と下の子が誕生日数日違いって人いますか⁉️
上の子が9月4日で、妊娠中の双子ちゃんたちは一応
10.1に帝王切開予定ですが切迫で子宮頸管かなり短く入院中のため双子もあっていつ産まれるかといったところです😖

誕生日祝いの事を考えるときちんと別々にお祝いしてあげたいのですが皆さんどうされてますか⁇

コメント

a...

同じ日なので仕方ないし同時にお祝いですが、その分まとめて旅行とかにしちゃってますよ(*'∀'*)

▶6人の怪獣

2人目が1月27日、3人目が1月8日です😊
うちは旦那の希望で別々にお祝いします😃日にちが近いからと一緒にするのは可哀想だから嫌らしいです(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身、兄と4日違いだったので、真ん中にケーキ買ってもらってました😭💦

☺︎

私自身が妹と3日違いの年子でした。
誕生日は同じ日にお祝いでした!けどご飯とかは豪華だったような!
12月生まれなので、クリスマスは別でしたが、
大きくなるにつれて2人の誕生日、クリスマスまとめてお祝いって感じでした笑

(ちなみに私と8ヶ月の息子が1日違いですが、夫は別々にお祝いするといってます。笑)

3mam♂♀♀

うちの長男も9月4日です😊
下の双子の予定帝王切開が、9月2日になるはずでした!
(実際は早産になり少し早く産みました)

なので、2日に決まった時誕生日どうする?って主人と話してました😅

悩ましいですよね💦うちが実際この予定通りになっていたら今年は4日、来年は双子の誕生日の日🎂にお祝いするとかにしていたかもしれません。