※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

1週間ほど旦那と喧嘩して実家に帰ってました。理由は、同居による疲れと…

1週間ほど旦那と喧嘩して実家に帰ってました。
理由は、同居による疲れと、子供に対する義母からの嫌がらせなどです。(嫌がらせは前にも投稿しましたが、皆さんがありえないと言ったぐらいのやばい嫌がらせです。)話すと長くなるので省かせて貰います。
このまま実家に住もうと思ってましたが、保育園や仕事のことを考えると戻ることになり明日同居の家に帰ります。
義家族は、私が義家族に黙って家を出たのでそれに対しては凄く怒っています。
義父は、中途半端が嫌いな人で、離婚か同居のどっちかしろと言ったそうです。また離婚しても旦那はすぐ結婚してすぐ子供できるやろと言ってたと旦那に聞きました。そんな義父は子供にメロメロです。でもなんか、それを言う旦那も悪いですが、義父のこと好きだったのが、そんなこと言われ、嫌いになりショックです。
義母は、自分も原因があるにもかかわらず、謝らず、今回だけは目をつぶるから私達が家を出るまで、一緒に暮らすと言ってて、家の片付けも私が教えるから、いつでも頼ってと言ってます。(家の片付けについては、家を出る時に片付けをして出なかったからです笑)

明日同居の家に戻りますが、色々ご迷惑かけてすいませんでしたなどなにか謝った方がいいのでしょうか??
私的には、義父の言葉、義母の謝らず私を攻め続けたのに腹たってます。旦那は頼りにならないので旦那に頼るとか考えてません。
このまま実家に住むことは難しいです。

コメント

ママリ

んーー、いずれは出る予定なのですか?

ななみん@未熟なママ🔰

前の投稿を知らないので内容を見てもどんだけの嫌がらせなのかが分かりませんが、お疲れ様です😭💦

同居か離婚しか選択肢は無いのでしょうか?🤔💦
旦那さんとお子さんとRママさんのみで暮らすことは選択肢にはないのでしょうか?😣💦

実家に帰る際は義両親伝えからの方が良かったかもですね😓💦
この文面からすると義母さんの方は結構厄介なのかな?😅💦
一応、謝っておいて態度がやばそうだったら次考えましょう😣💦