※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

娘ちゃんよー最近お昼ぐするの多くなったけど、なぜなんだー( ; ; )…

娘ちゃんよー
最近お昼ぐするの多くなったけど、
なぜなんだー( ; ; )( ; ; )

おむつ変えようとする→ギャン泣き
おっぱいあげる→怒る


思ってることわかってあげれたらいいのにって思う!

コメント

ひだちゃん

抱っこでも泣きますか?

  • くー

    くー

    縦抱っこじゃないと泣きます( ; ; )
    娘はあまり泣かない子だったので
    前までは、立って抱っこしなくても抱き上げただけで泣き止んでたので、変化に戸惑ってます!

    • 7月5日
ひだちゃん

だんだん縦に抱っこがよくなるんですよね~♡
そういうときは縦抱っこしてあげてください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • くー

    くー

    そうなんですね♡
    たくさん抱っこしてあげようと思います♡
    ありがとうございます!

    • 7月5日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    グッドアンサーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    はい(*ˊ˘ˋ*)♪
    あんま気張らずに気楽に育児してくださいね☪︎⋆。˚✩
    あたしなんて泣いてもしばらく放置してましたよwww
    手が空いてたらすぐ行くんですが何かしてるとなかなか難しいですもんね(´・-・`)

    • 7月5日
あーたれ

心も成長してきてママに甘えたいのかな??
うちは眠いときにギャン泣きします。抱っこしても大暴れです(。-_-。)

  • くー

    くー

    甘えてくれてるのなら嬉しいです(*^^*)

    眠いときギャン泣きするんですね‼︎

    • 7月6日