コメント
ひだちゃん
抱っこでも泣きますか?
ひだちゃん
だんだん縦に抱っこがよくなるんですよね~♡
そういうときは縦抱っこしてあげてください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
-
くー
そうなんですね♡
たくさん抱っこしてあげようと思います♡
ありがとうございます!- 7月5日
-
ひだちゃん
グッドアンサーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
はい(*ˊ˘ˋ*)♪
あんま気張らずに気楽に育児してくださいね☪︎⋆。˚✩
あたしなんて泣いてもしばらく放置してましたよwww
手が空いてたらすぐ行くんですが何かしてるとなかなか難しいですもんね(´・-・`)- 7月5日
あーたれ
心も成長してきてママに甘えたいのかな??
うちは眠いときにギャン泣きします。抱っこしても大暴れです(。-_-。)
-
くー
甘えてくれてるのなら嬉しいです(*^^*)
眠いときギャン泣きするんですね‼︎- 7月6日
くー
縦抱っこじゃないと泣きます( ; ; )
娘はあまり泣かない子だったので
前までは、立って抱っこしなくても抱き上げただけで泣き止んでたので、変化に戸惑ってます!