※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の息子が全く濡れない理由は、まだホルモンの影響がある可能性がありますか?授乳中です。

息子が1歳7ヶ月で産後から結構経っているのですが
全く濡れません。
前は濡れやすい体質だったのですが
まだホルモンが影響しているのでしょうか?
まだ授乳はしています。

コメント

あちゅ

私も産後全然濡れません😂
妊娠前は、ちゅーするだけで濡れてたのですが今では前戯でも濡れません😅💭
私は1歳で断乳したので今、授乳はしてないです!
なので今はベビーオイルなどを塗ってしてます…🤣
回答になってなくて、すいません。同じだったのでコメントしてしまいました😳

• りんご

りんご

マイナートラブル多すぎて産後は本当に大変なんだなとつくづく感じてます…😞
    ベビーオイルも、ローションと同じような役割を果たすんですね!
    肌が弱いのですが、肌は荒れないですか?😭💦

• 8月19日
  • あちゅ

あちゅ

マイナートラブル多いですよね😂
    ローション使った事なくて比べられないのでわからないのですが、ちゃんと滑るので全然できてます😊👍🏻
    赤ちゃんにも使えるものなので、おそらく大丈夫だとは思いますが、、、専門家ではないので詳しくはわからないです。ごめんなさい😭
    でも私たちは1度も荒れたりはしたことないです!

• 8月19日
  • りんご

りんご

そうですよね、赤ちゃんにも使えますもんね😳💓
    濡れなくなったのは憂鬱すぎますが、子作りする時になっても濡れなかったらベビーオイル試してみようと思います🥺
    教えていただき、ありがとうございます😭💓

• 8月19日
  • あちゅ

あちゅ

いえいえ( ◜◡◝ )
    ぜひ試してみて下さい🥺💓

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
痛すぎて、まだ2回くらいしか仲良ししてないです。。
妊活始めたいけど、痛いし性欲もそんないないしどうしよって感じです😂
主人には正直に話して、ローション使ってみようかなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、1歳で卒乳してます🙌

• 8月19日
  • りんご

りんご

子供の年齢も一緒ですね😳!
    私は妊娠中からずっとしていなくて、今年の冬あたりから3歳差の第二子のために子作りしようと思ってます…💦
    でももうそんな気分にならないし、触られるだけでもあまり良い気はしないというか…
    もう絶望的です😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂
    我が家も冬から始めようかって話してて...でも、そういう気分になりませんよね💦
    お盆休みずっと家に居たんですけど、主人に1回も私からキスしてくれなかった...とか言われて、全然そんなこと気にしてない自分がいて😭盛り上がるためにはどうしたらいいのでしょう。。

• 8月19日
  • りんご

りんご

同じです😭全くそんな気分になりません😭!
    まだ我が家は授乳中で、息子のためのものって思ってるのもあるかもです…💦
    我が家も、真面目な(←笑)キスなんてもうずっとしてないです…
    ふざけて「とうっ!🙄」と言いながらじゃないとできません…アホっぽくてすみません…
    でもあの雰囲気になるのが嫌なんですよね😭
    もう、子供を育てるパートナーにしか思えません💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横入りすみません💦
    お二人の会話に共感しすぎて思わずコメントしてしまいました!笑
    我が家も授乳中で男の子だからか体力も奪われるしでそういうことするなら早く寝たいですし、そもそもそういう気分になりません😂笑

• 8月20日
  • りんご

りんご

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですよね、体力が子供についていかず毎日ヘトヘトで…💦
    一刻も早く寝たいですよね😭いつも寝不足だし全く性欲ありません💦
    第二子が欲しいですが今から憂鬱です😞

• 8月20日