※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

栃木県県北で3歳の誕生日用のキャラクターケーキを購入したいですか?きんせいどう以外で販売している店舗を知りたいですか?アイスケーキも考えていますか?

栃木県県北に住んでるんですが来週次男の3歳の誕生日なんですけどキャラクターを描いたケーキやキャラケーキどこで買ってますか?きんせいどう以外でありますか?それともこの時期アイスケーキの人もいますか?

コメント

ふわ

私は大田原のkogetsuで息子の2歳の誕生日用にキャラクターケーキをオーダー予約しました🎂✨

• kaoちゃん

kaoちゃん

こげつ?調べます!!ありがとうございました😭

• 8月19日
  • ふわ

ふわ

こげつです✨
    インスタグラムもやっていてどんなキャラクターケーキがあるか色々出てくるのでぜひ調べてみてください(o^^o)
    早めに予約しないとオーダーいっぱいになってしまうこともあるみたいなので…💦

• 8月19日
  • kaoちゃん

kaoちゃん

インスタみたら今日臨時休業で明日でキャラクターケーキ予約一旦締め切りだそうで😭明日はいけないので悔しい。。次回絶対頼みます!冬は長男の誕生日なので!本当にありがとうございました😊

• 8月19日
  • ふわ

ふわ

そうだったんですね💦残念です😭
    県北調べても少ないですよね(><)
    私も今回初めてこげつさんで予約してみました☺️
    長男さんのお誕生日にぜひ🎂✨

• 8月19日
︎︎はじめてのママリ🔰

うちの子もkogetsuさんでお願いしましたが、調べたらトコトコ大田原の中にあるkabacoさんでもやってるみたいでしたよ🎂

• kaoちゃん

kaoちゃん

ほんとですか?調べます!

• 8月19日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

Facebookやられてるみたいで、写真が何枚か載ってましたよ!!

• 8月19日
mari

先月、那須塩原にパティスリー ガレットというお店がオープンしたみたいで、
キャラクターが描いてあるデコレーションケーキをやってるみたいですよ👏🏻✨

• kaoちゃん

kaoちゃん

ありがとうございます😊調べます!

• 8月20日
恐竜

まだ間に合いましたら…
ポンポネットでも、キャラクターケーキ作ってくれますよ!
うちの子はマックイーンの形のケーキを作ってもらいました!