※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中です。仕事復帰する前に、二重のプチ整形をしたいと思っています…

育休中です。
仕事復帰する前に、二重のプチ整形をしたいと思っています。数年前(5年以上前)に埋没2点どめをやり、まだ取れてはいないのですか、引きこもっていられるのも今のうちだけなのでもう一度やっておきたいです。
結構高額ですが、クイックコスメティークダブルという
二重施術をしたいと思っています。
湘南美容外科の宇都宮店舗で考えています。
どなたかこちらで同じ二重手術を受けられた方いらっしやいませんか??
痛み、腫れ具合など教えていただきたいです🥺

コメント

deleted user

4~5年前にクイックコスメティークダブルの施術をしました🤗
笑気麻酔のおかげで痛みはなかったです!
施術当日と2日目は結構腫れたんですが、4日目くらいで腫れはかなり引いてました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    痛みはなかったんですね🥰
    1週間あれば自然になるかな😲!!
    旦那にも内緒でやりたくて
    理由つけて実家に帰ってやろうと思ってます😰

    ちなみに、湘南美容外科の宇都宮店でやりましたか??

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし施術受けてみて痛かったらごめんなさい😅
    個人差はあるかもしれませんが私の場合はすぐ自然になって、周りの子からは「アイプチ変えた?」って言われたくらいで全然ばれませんでした😂

    その時愛知にいたので名古屋店でやりました!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく女友達?だと気づかれてしまいそうですが
    バレなかったのですね😍!
    早くやりたいです!

    色々教えてくださりありがとうございました😉

    • 8月19日
きぃ

こんにちは!!大阪ですが、私も同じ施術を9月初旬にする予定です!今週土曜にカウンセリング行きます!
ちなみに、実家に2週間帰って旦那に内緒でやります!!ドキドキですよね😢😢😢😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    返信ありがとうございます♡
    そうなんですね😍!!
    ドキドキですね!!!

    もしよかったら施術が終わったあと…
    色々経過など教えていただけませんか🥺🥺🥺??

    • 8月20日
  • きぃ

    きぃ

    旦那さんにバレずにできるかどうかが1番ドキドキ…😢
    今週のカウンセリングは、骨盤矯正いくって嘘つきます😢
    もちろんです!また報告しますね☺️☺️💓

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとドキドキですね💦
    初めての施術ですか??
    骨盤矯正のウソいいですね!!
    私もホントに通ってる最中なので使えそうです😬

    ありがとうございます!!
    施術、不安もあるかと思いますが楽しみですね♡
    報告待ってます🥰

    • 8月20日
  • きぃ

    きぃ

    骨盤矯正どうだった?って絶対聞かれると思うので、感想もかんがえ

    • 8月20日
  • きぃ

    きぃ

    子どもに投稿ボタン押されました🤣🤣

    感想も考えとかないとです💦笑
    骨盤矯正って痛いですか??

    7年ほど前に2点止めの埋没しましたが完全に取れました💦今は24時間、皮膜式のアイプチしてるので一重なのはバレてないと思います😢

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正、特に痛みはなかったです🙄👍
    ストレッチみたいに伸ばしたりされる施術でした。

    産後、おならが勝手に出ちゃって自分で止められなくなってしまい、妊娠出産による骨盤の緩みと筋力が弱くなってるのが原因っぽいので早く治したくて通い始めたんですが未だに治りません(笑)泣💦

    2点どめの埋没と、経過した年数もさきぃさんと同じくらいかもしれないです!!

    さきぃさんの旦那さんにバレないか
    私もドキドキしてきました(笑)

    • 8月20日
  • きぃ

    きぃ

    こんにちは!ご無沙汰してます!
    ついに今日は埋没します!
    今は手術室で先生を待ってます。。緊張で吐きそうです💦💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😍!!
    ご連絡ありがとうございます♡
    ついに今日なんですね🥺!
    もう始まってるかな…
    がんばってください👍👍

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充電無くなってしまったので、前の携帯にWi-Fi繋げました💓別アカから失礼します。

    まだ待ってます。。ドキドキが止まりません。。早くしてくれーーー。ちなみに娘は実家でベビーシッターにみてもらってます。。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です😲👍

    まだ待ってるんですね!!
    待ってる時間イヤですね😰
    早くしてほしいですよね😬
    施術自体は15分くらいなのかな…?
    カウンセリングも問題なくできましたか?😉

    ベビーシッターさんが娘さん見てるんですね☺️
    ベビーシッターさんに会うのもドキドキですね😥💦

    • 9月1日
  • きぃ

    きぃ

    ただいまですを。。
    施術は多分30分かからないくらい、、、20分くらいだったかな。
    痛かったし怖かったしもう2度とやりたくない!!!
    そして、めっちゃ腫れました。。病みそうです。
    このままだったら旦那に1億パーバレる。。を

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさまでした!!

    痛かったんですね😣💦
    もう二度とやりたくないって
    思うほどの痛み…😱⚡️💦

    麻酔が痛かった感じですか😰?

    クイックコスメティークダブルは腫れにくくて施術後すぐに化粧ができるってネットで見ましたが、、
    やっぱ腫れちゃうのか…😔💦💦

    2週間は旦那さんと会わなくて済むんでしたよね?
    2週間あればきっと腫れもだいぶ引いてきますよ!!

    普通の埋没をやった友達も
    数年前にGW中にやったけど
    まだ違和感あって、
    元に戻してもらおうかなって
    後悔してましたが、すぐに自然な二重になってました!
    きぃさんも大丈夫ですよ!!
    今だけ今だけ😢!!
    冷やしたりして乗り切ってください😉👍

    • 9月1日
  • きぃ

    きぃ

    きっと個人差あると思いますが、私は、最初の麻酔も痛かったですし縫われてる時も痛かったです。。局所麻酔追加されたような気がします💦😭
    笑気麻酔もふわふわしてぼーっとして変な感じで怖かったです。。。。
    傷は確かにないですが、腫れはそれなりにありますね。。😭
    明日がピークだと思うので怖いです。。冷えピタ貼って頑張って乗り切ります!

    来週の土日でお家帰ろうと思ってます!もし、腫れがひかなかったらもう1週間追加しようかな。。でも理由が思いつかない!(笑)(笑)
    ちなみに、旦那さんには、「里帰り出産してないし、コロナのせいもあって全く実家行けず両親に娘会わせれてないから親孝行したい。それに、最近平日日中のワンオペがしんどすぎて頭おかしくなりかけてる。だから実家行ってゆっくりもしたい。」
    って言いました❤️❤️❤️

    • 9月1日
  • きぃ

    きぃ

    「今週末、そっち行っていい?」って旦那さんに言われたんですけど、
    「今週末は家族でお出かけするのと、こっちの友達と久しぶりに会うから無理だ」
    って断りました(笑)
    ちなみに実家と自宅は車で1時間の距離です(笑)近い!(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨✨
    目の腫れはどうですか??
    ピークですかね😥

    きぃさんの他にコメントくださった方は、笑気麻酔のおかげで痛みはなかったって言っていたので個人差あるみたいですね😣💦
    傷がないのはいいですよね♡

    腫れが引いたら今週帰るんですね😋
    もし腫れが引かなかったら
    「風邪ひいちゃった😷💦
    👶は両親に面倒見てもらえるし移しちゃうと大変だからもう1週間実家にいるね!!」
    的な理由はどうでしょう🙉笑
    または、別のお友達とまた会うことになったとか😬

    ちなみに、、
    コスメティークダブルって
    30万くらいしますよね?💰💦💦

    • 9月2日
  • きぃ

    きぃ

    相変わらず、ひどい目です。。ガチャピンです😭😭


    最初は、笑気麻酔効いてて良い感じだったんですが、だんだん効き目がなくなってきてそこから痛くなりました😭
    だから、効き目がなくなってきた時に縫われた左目の腫れと内出血がやばいです!!

    風邪!!いいですね!!!体調不良めっちゃ良いですね!❤️友達と遊ぶのもありです💓アドバイスありがとうございます!!!

    そうですね、30万くらいです。
    ネットでカウンセリング予約したんですが、質問があってカウンセリングの前にコールセンターに電話するタイミングがあったんですが、その時に10%オフクーポンがもらえました!多分、コールセンターに電話したらもらえると思いますよ!★

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れがひどいと焦りますよね😭💦💦

    え!効き目がなくなってきたときにも縫われてるとか恐怖ですやん!!!
    そりゃもう二度とやりたくなくなりますね!!!
    効き目が薄れる前に早めに麻酔を追加してくれてたら
    痛み感じなくできたかもですね😭💦!!

    私も自分の時に
    体調不良を使おうかな😬
    会った時にほんのり腫れてても病み上がりだからかなって思ってもらえるかも🤣👍
    マスクしていくから大丈夫だよ!とか言い返されたら困りますけどね😂

    そうなんですね!
    わかりました👍
    ありがとうございます!

    • 9月2日
  • きぃ

    きぃ

    もうほんとに2週間でバレないくらい落ち着くのか、不安で仕方ないです😭😭
    言う覚悟もしないとな。。直接だったら絶対言えないのでLINEで言います。。。

    友達に聞いたら、後に縫われる方の目が腫れやすいって言ってました。。。やっぱりみんなそうなんだなあ。。😭
    yuuさんも、やられる時は気を付けてください❗️

    ほんのり腫れてるぐらいならいいんですけどね😂💦
    あ、たしかに、、。
    心配だから見に行く!とか言われたら最悪だ(笑)

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!

    その後…目の調子はどうですか😰??

    バレずに無事旦那さん宅に帰れましたか😲?💦💦

    • 9月7日
  • きぃ

    きぃ

    こんにちは!!
    だんだん腫れは治ってきました!ですがまだバレそうです。。
    次の日曜に帰る予定です★
    あと1週間で自然になってほしい…
    ドキドキですーー😭😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ドキドキですね(><)😭
    あと1週間で自然にならないとですね😭😭

    私はまずお母さんに相談するところからです😂💦

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    もうされましたか?
    私は来月夫に内緒でする予定です🤣
    でも、術後から会う日までが2日しかないのでどきどきしてます。

    施術はどうでしたか?
    痛みや腫れ具合、どの程度で引いたか聞きたいです😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!

    私はまだしてないです😰
    色々調べてはいます。
    二重施術でもたくさんの種類があるので(><)

    ななさんは来月なんですね!
    旦那さんに内緒だと
    ほんとドキドキですよね。
    しかも2日しかないんですね😱😱
    二重施術の種類はなにでやるんですか?!

    お役に立てず申し訳ないです。。
    こちらのコメントのやり取り呼んでいただければ
    きぃさんが経験者なので
    経過などわかると思います🙇‍♀️

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    湘南美容外科のクイックダブルです!
    近くだと選択肢がないのでこれにしようかと思ってます!カウンセリングもしに行くこうと思ってます🤣

    2日ってやばいですよね😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湘南美容外科のクイックダブル!まさに私がやりたいって思ってたやつです😍
    金額はそれなりに高額ですが
    よさそうですよね!!

    2日しかないと
    ごまかす理由を考えてうまく乗り切るしかないですね😭

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    腫れない取れない糸が見えにくいは、値段が高すぎても
    メリットしかないので🤣

    アイテープしてるの〜
    って通らないかな?と検討してます🤣🤣

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    安くても腫れたり取れちゃったりしたら最悪ですもんね。
    お子さんいたり仕事してると簡単にやり直しも出来ないし😭

    少しの腫れだったら
    アイテープでいけそう!
    もし結構腫れちゃったら
    逆さまつげが目に入ってて
    腫れちゃったー的な😬

    • 10月29日
きぃ

お風呂入って洗面台の鏡見たんですけど、なんだかいける気がしてきました💓夜はむくみが取れていい感じです!
右目が結構馴染んできてて、左目はまだ腫れてるから左右差あるんですけど、、
それが落ち着けばバレないと思う!って今日会った友達に言われました☺️😂💕

お母さんは、1度目の埋没はokしてくれたんですよね?じゃぁきっと、大丈夫ですよ😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然になってきてよかったです🥰!!
    お友達がみていけそうなら
    大丈夫そうですね😍💓

    お母さんは1度目の埋没はOKで一緒についてきてくれました。お父さんには内緒だったので、ごはんも部屋に運んでくれたり😣♡
    大丈夫かなぁ…
    値段は低めに言っておこうかな💦

    今回は友達誰にも言わないつもりなので、やる時は
    きぃさん話聞いてください🤣🙏

    • 9月8日
  • きぃ

    きぃ

    やっぱり朝は腫れぼったくて整形感増します。。。(笑)😭

    めちゃくちゃ協力的ですね😂羨ましいですー😂
    それなら今回も大丈夫そう!!
    30万はやばいので、5-10万くらいと言いましょう(笑)(笑)

    もちろんです!私でよければ!!💓

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、出産後から先週までずっと実家にいたのですが
    今週からアパートに戻ってきたので、旦那さんにごまかしてまた実家に長期帰ることが難しそうです😭
    色々理由つけて2週間は実家にいられるようにしなきゃ😱💦

    そうですね!
    10万以下に😂👍

    ありがとうございます😍!!

    • 9月8日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね😭💦その間にしちゃえばよかったですね(笑)😂
    帰ってきたばっかりなら、すぐまた里帰りは難しそうかなあ…💦💦
    yuuさんも早くできるといいですね💓

    毎日、旦那さんに会う想像するんですけど、目見れる気しないです(笑)ショック

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、里帰り中にしちゃえばよかったです💦
    育休まだまだあるしって考えで🤣
    美容室、骨盤矯正、母乳マッサージ…とか色々重なったからとか理由つけて1週間はなんとかなりそうです😬
    2週間は難しそうです😰

    ありがとうございます!
    早くできるようお母さんにも相談して計画立ててみます😬

    旦那さんの目見るのは勇気いりますね!!ドキドキ
    目合わせないと不自然に思われて違和感あったら疑われちゃいそうですもんね😭😭
    どうにかうまくいきますように🥺

    • 9月9日
  • きぃ

    きぃ

    そのときがきたら一緒に考えましょうね😂(笑)
    もーちょっと経ったら、
    昼間のワンオペ育児がしんどくなってきたからちょっと休憩したいってのは使えると思います💓💓
    ご実家は近いんですか?

    旦那さん今日は週休みたいで「そっち行っていい?」って言われて慌てて断りました😭ww今日はテレビ電話します!そのくらいだったら大丈夫かな。⭕️
    また報告しますーーーー😭
    いつもいろいろお話聞いてくださってほんとにほんとにありがとうございます!
    内緒で整形とか周りにいないので、、😭😭頼りになります(笑)

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺!
    確かに休憩したいっての使えそうです♡
    でも実家が割と近いので昼間は行ったり来たりしようと思ってます🙉✨
    1時間かからないくらいです🏡

    旦那さんはお休みできたら
    1人でゆっくり休みたいよりも
    お子さんやきぃさんに会いたいんですね💓✨
    うちの旦那も子供に会いたがるのでこういうときはウソつくのが心苦しいですよね😰
    テレビ電話なら大丈夫そう!

    また報告待ってます🥺💓


    色々調べてて…
    ドリームダブルっていう埋没法も気になってきちゃいました😬!
    ただ、原宿のほうに行かないといけないのでコロナが落ち着くまでは無理そうですが。。

    こちらこそありがとうございます🥺!!
    色々お話できて嬉しいです♡

    • 9月9日
きぃ

旦那さんが気軽に来れちゃう距離って休みのたびに冷や冷やします😱💦(笑)
私、車の音を聞くたびに窓の外見に行ってました(笑)😂😂
yuuさんに目のbefore after動画見てもらいたいなあ〜、。(笑)
テレビ電話は、私は出ずに娘をずっとうつしてました(笑)(笑)

ドリームダブル調べてきました!!クイックコスメと同じ種類ですね★こっちも腫れなさそうだし傷もつかないんですね💓お値段も変わらないから迷いますねーーー💦💦

  • きぃ

    きぃ

    あ、また下にコメントしちゃいました(笑)

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の音がするたびに確認(笑)
    気持ちわかります💦💦
    before afterの動画是非見たいです〜〜🤣
    テレビ電話、娘さんのみ作戦いいですね🤪👍👍
    別に怪しまれない!!

    ドリームダブルわざわざ調べてくれたんですね🥺🙏
    そうなんです、傷付かなくて、施術したモニター?になってる人たちの見ても
    腫れも全然なくて…
    田中優太って人が二重施術得意って載ってるのでこの人にお願いしたいなぁと、、😬

    でもクイックコスメも腫れは最小限って書かれてますが
    結果だいぶ腫れましたよね😂?
    どういう施術にしても腫れはしょうがないのかな😭😭
    場所を考えると近場でできるのはクイックコスメですね♡

    • 9月11日
  • きぃ

    きぃ

    日曜に帰るかまだ迷ってる自分がいます…😭

    Twitterやってますか??😂
    私、整形アカウント作ったのでよかったら教えます(笑)(笑)

    田中さんの症例、同じく見ました!!(笑)
    腫れはほんとに個人差ですもんねえ。。でも私も1週間すぎた頃からだいぶ落ち着きましたよ☺️2-3日は病みましたけど、やっぱりクイックコスメすごいです!!💓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週帰るか迷ってるんですね😲
    まだ自然にはなってない感じですか😬?
    でもこの際、もう少し実家でゆっくりするのもいいと思います💓
    里帰りしてないんですもんね😣
    旦那さんにはまたテレビ電話で👐(笑)💦

    Twitterやってないです〜💦
    残念(><)

    DMで田中さんに問い合わせしたら、2~3日は泣いた時のような腫れはでます。って言ってました。
    ほんとに泣いた時くらいの腫れですむのかな〜😰💦w
    そうですよね。個人差あるから゛絶対゛とはいかないですよね。。

    まぶたの傷って全くないですか??💓✨

    • 9月11日
  • きぃ

    きぃ

    こんばんは!!!!!!!!!ずっとお返事できなくてごめんなさい💦💦この前の日曜に、自宅に帰ってきました😊
    結果は、、、、、、、
    バレていません❗️❗️(*pωq*)
    気付いてるけど何も言ってこないだけなのかも!??
    いや、でも、旦那さんの性格的に、何か気付いたら言ってきそうなので多分気付いてません!(笑)

    ちなみにまぶたの傷は、初日から全く痛くありませんでした!目のゴロゴロ感とかもなかったです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    大丈夫ですよ♡
    返信ありがとうございます☺️

    ついに旦那さん宅に帰ったのですね👍
    バレてない🥺?よかったです!!
    違和感あったら、
    目腫れてない?ぐらい言ってきそうですもんね🤣
    よかったですね😍😍😍

    まぶた、痛みは全くなかったんですね!
    傷とか、赤く線みたいのが出てたりもなかったですか😲?

    返信はまたいつでも大丈夫です🙇‍♀️♡♡

    • 9月18日
  • きぃ

    きぃ

    ほんとに、よかったです!!目に関しては、ストレスフリーです😂😂
    はじめてのママリさんも、整形成功しますように☺️💓

    まぶたの裏から糸を入れるので傷などは一切できませんでしたよ!内出血はありましたが、コンシーラーで隠れます☺️💓内出血に関しては個人差あると思いますが💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとよかったですね😍!!
    ありがとうございます🥺
    私も早くやりたいです!!

    そうなんですね🥰♡♡
    じゃぁ傷のほうは安心ですね☺️✨✨
    心配なのは腫れぐらいですね💦

    いつになるかわかりませんが
    やるとき、、
    またご連絡します(笑)

    • 9月19日
きぃ

ほんとによかったです。いろいろありがとうございました💓

そうですね、、心配なのは腫れや食い込みや不自然さだけです❗️

ご連絡お待ちしてます!楽しみにしていますね😂😂
それまで育児頑張りましょう!🍼

もっちー

過去記事にコメント失礼します🥺🙇‍♀️

私も湘南美容外科の宇都宮店でクイックコスメティークダブルの施術をしたいなと思ってるのですが、その後施術されましたか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

良ければ教えてください🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい😭
    結局、旦那に内緒で受けるのが不安でやれてないです😭😭
    お力になれなくてすみません💦💦

    • 7月4日
  • もっちー

    もっちー

    そうなのですね🥺
    とてもビビっていて、受けるか悩んでいるのですがひとまずカウンセリングだけ予約しました、、、(笑)
    旦那さんに内緒となると厳しいですよね😭😭

    ありがとうございます😊

    • 7月8日