※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
産婦人科・小児科

福岡市内で子どもの水イボを取ってくれる病院を教えてください。麻酔テープを使い、1時間麻酔が効く病院を探しています。江口皮膚科では処置が早くて麻酔が効かず、病院を変えたいと考えています。城南区別府在住で、東区以外でも通えます。

福岡市内で子どもの水イボを取ってくれる病院を教えて下さい。事前に麻酔テープをくれるか、麻酔テープをして1時間くらい麻酔が効くまで待ってくれる病院がいいです。今まで南区の江口皮膚科に行っていましたが、麻酔テープ15分で処置され、麻酔が効いていなくギャン泣きで可哀想すぎて病院を変えたいです。城南区別府在住ですが、車があるため、東区以外なら場所によっては中央区、早良区、西区、南区でも通えるのでたくさん回答お待ちしています。

コメント

みいかんママ

私も水イボの処置をしてくれるところを探しててこちらで質問しました

てらお皮膚科、丘の上皮膚科を教えてもらいましたが、電話で問い合わせたらコロナの影響で今はやってないって言われました

行ってはないので、どのような処置かはわかりませんが六本松のちこ皮膚科は電話で問い合わせたら水イボの処置はしてるみたいでした

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。最近コロナでやってない病院多いですよね。ちこさんは新しい病院ですね。近いので調べてみます。ありがとうございます。

• 8月19日
ズッカ

こんにちは。水イボですが息子も治療中です。
南区の松田脳神経外科.皮膚科に通っていました。6月に電話で確認したところ、いつも通りの麻酔テープを使う治療をしてるそうですよ。でも、もう一度確認してから行かれた方が良いかもです😌 私も連れていかなくては!!です。

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。さっそく確認してみます。ちなみに麻酔テープは事前にもらえますか?お子さん痛くてギャン泣きしますか?

• 8月19日
  • ズッカ

ズッカ

麻酔テープは事前に貰えました。家からテープを貼っていき看護師さんが何時頃貼ったか聞いてくれて、結局1時間ちかく貼っていたかもです。なのでまったく泣かずで凄いね〰️なんて言われながらの処置でした😊暴れたら危ないので看護師さんは二人がかりでしたよ。

• 8月19日
  • 幸🍀

幸🍀

1時間くらい貼ってたら効くみたいですよね。ありがとうございます☺

• 8月20日
アラカブ

中央区荒戸の和田クリニックは麻酔テープを事前にくれました✨が、6年前くらい前の話なので連絡してみてくださいね😊

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。確認してみます。ちなみにその時、しっかり麻酔は効いていましたか?お子さんギャン泣きしましたか?

• 8月19日