※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ミルク缶がなくなります。離乳食も順調で、フォロミを買った方がいいか悩んでいます。フォロミの方がいいかな?断ミは選択肢外。水分補給に使いたいです。


ミルク缶がちょうど今日でなくなります。
1日に200〜400飲ませてます。

離乳食も順調で、たくさん食べてくれてます!
その場合、フォロミを買った方がいいですか?

ミルクは食事、フォロミはサプリと聞くので、
体重も順調なのでミルクじゃなくて
フォロミの方がいいのかな?と思いました🤔

断ミの選択肢はないです!
お茶やスープ以外の水分補給としてあげたいので😊

コメント

ママちゃん

ミルクでいいと思います😄

deleted user

わたしはフォロミします^ - ^

ここ

3食きちん栄養がバランスよく取れてると思うならフォロミでいいかと😊

5人兄弟のマミー

我が家も今週末買いに行くけどどーしよーかなーっと悩んでました😅

我が家はこれを機に
夜中も起きない
めちゃくちゃ食べるし
お茶などで水分補給出来てるので
これを機に断乳しようと思ってるので
フォロミにしようと思ってます😊

断乳予定ないなら
ミルクでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

フォロミでも良いと思いますが、味が変わると嫌がる子もいるので私はまずはスティックなどを買って試してから買いました😆缶を買って飲まない、飲みが悪いと感じたら離乳食に使うから気にしないとかなら缶を買っても良いと思います。