※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

高温期12日目にフライングして真っ白の陰性。陽性になった経験ありますか?

高温期12日目で、フライングしてしまい、真っ白の陰性でした。
チェックワンファストではなく、チェックワンでやりました。
まだ、高温期ですが、妊娠してたら反応少しはありますよね。。。
もう、生理きてしまうのかな。。。

真っ白陰性の後、何日か後に陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃま初マタ

12日目ならまだ早い気がします。私高温期14日目でドゥーテストでうっすら線が出たので。もう少し待ってから再検査してみてはいかがでしょうか?

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます!希望を持ってもう少し待ってからまたやってみます🐰💛💛

• 8月19日
ぶぅ👶🏻

早期妊娠検査薬でないのなら、12日目に陰性と出る可能性は高いですよ!
もう一度チェックワンを使うなら、16日以上待ったほうがいいかなと思います🙌

🙀はじめてのままり🙀

やっぱ早かったですよね。あと1週間くらい待てばいいですかね(*'∀'人)♥*+

• 8月19日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

やっぱり生理予定日1週間後が一番確実だと思います✨
    あと1週間かなりソワソワすると思いますが、、
    妊娠してたらいいですね🕊🤍

• 8月19日

🙀はじめてのままり🙀

ご懐妊されてるのですね(๑˃ᴗ˂)و♡おめでとうございます!そうですね。あと1週間長いですけど、赤いの出ないように、祈っておきます。ちょっと、生理来そうな下腹部痛あるので、不安です。を

• 8月19日