※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていて、お金の問題もある。不倫や浮気とはどこからか考えてしまう女性の相談です。

皆さんはどこからが不倫、浮気だと思いますか?💦

付き合って6年5ヶ月
結婚して3年5ヶ月
旦那23私23です。

一切女に興味が無いと今までずっと思ってました。
なのに、、、
女と連絡取っていて、電話もしてたみたいです😭
聞いたところ、私と絡む前からの友達だ
とか言ってたのですが、私の知ってる範囲の友達ではなく、
尚更ショックでした😭

挙句の果てには、
連絡をしたのは私のせい
お金が無いお金が無い
俺だって仕事頑張ってるのにって言われました🤣
お金が無いのは誰のせいだよ!お前がアコムとかに契約すんのがわりーんだろと思いながら話を聞いてました

連絡を取ってただけでムカついて
私の器が小さいだけなんですかねぇ〜😢

コメント

マーマまま

浮気や不倫の定義は人それぞれなので何とも言えませんが、結婚して夫婦として一緒に生活してる以上、お互いが嫌がる事はしちゃいけないかなと思います。とくに異性絡みは。嫌なものは嫌でいいと思います💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私旦那になっちゃんって呼ばれてるんですけど、
    昨日、話し合いしてる時に
    俺が好きなのはなっちゃんだよ
    とか言ってきて
    1番好きな人に悲しい思いさせんなよ
    って言ってやりました🤣

    • 8月19日
  • マーマまま

    マーマまま

    妻を好きなのなんか当たり前です!(笑)私なら「好きなのはお前だよ」とか言われたら当たり前だろバカタレがブッ○すよ?(笑)ってなります😌とりあえず釘は刺さってるだろうから、様子見るしかないですねー💦

    • 8月19日
🌈

うちも私に出会う前から仲良かった女と電話してたことあります😂
意味わかんないし自分がされて嫌じゃないの?反省してこいって家追い出しました🤣私の中では浮気には入りませんが調子に乗ってるのがムリです( 笑 )

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に気持ち悪すぎます😥
    その女のこと
    みちゃんって呼んでたんですよ〜🤣
    死ねクズって思いました🖕

    • 8月19日
deleted user

昔から何も約束など
ないなら普通なのかな…
と思ってしまいます^^;
私達は付き合ってる頃から
異性との関わりはなし!
と約束していました。
1度連絡取って電話したので、
めちゃくちゃキレましたよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昔から約束はしてないですが、
    高校から私達付き合って結婚だったので、お互い異性と全然遊んでないから、
    複数の友達と遊ぶのOK
    連絡もOK
    2人で会うのはだめ
    えっちもダメ
    って言う条件を出して
    お互い遊ぶ?って言う話をした時に
    いや、俺は遊ばないって
    言ったのに連絡してたんですよ〜😥
    気持ち悪すぎます😱

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は高校生の時に
    付き合ってて
    すぐ結婚しました。
    そういう感じだったんですね。
    元々そういう人だったんですかね…
    気持ち悪いですよね😭😭😭

    • 8月19日