※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目不妊で悩んでいます。採卵2回、移植4回しても着床せず、病院の検査が限られているため不安です。体外受精後すぐ妊娠できると言われていたが結果が出ず…。何か良い検査があるでしょうか。

二人目不妊です。
一人目は3歳です。自然妊娠、逆子による帝王切開でした。

これまで採卵2回、移植4回しておりますが
一度も着床すらしてません…💦
何かした方がよい検査等ありますか?
(田舎の総合病院なので出来る検査も限られているかもしれませんが…)続けての陰性反応で本当に妊娠できるのか、という不安が大きいです😢体外したらそれなりにすぐ妊娠するだろう、と医者にも言われていたのですが結果が出ず…。

コメント

ママリ

子宮内フローラは検査されていますか?☺️
私も二人目なかなかできず、子宮鏡検査等の異常はありませんでした💦子宮内フローラを整える効果のあるラクトフェリンのサプリを飲んで、その周期で妊娠しました🙆(私自身、検査はしていませんが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    検査はしてないです💦
    ラクトフェリン、友達もサプリ飲んでると聞きました!病院に聞いてみようと思います😣

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

一度、確認してみてください☺️病院で検査をしていなくても、ラクトフェリン内服されるといいかもです🙆いい値段しますが…😅

• 8月19日