※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

離婚した方、離婚が決まってからどのくらいで家を出ましたか?💦荷物の運…

離婚した方、離婚が決まってからどのくらいで家を出ましたか?💦

荷物の運搬や移動が大移動になるので
日にちを迷ってます。

これから公正証書作って離婚届けやその他の手続きをしないとダメですが。

引っ越し屋さんも予約しないと…

皆さん何を目処に日付けきめましたか?

コメント

mai.

家を決めてから離婚して、
1週間以内くらいに出ました〜!

Hitomisaaaan

子供がいない時の離婚でしたが 、1週間以内で家は出ました😱あんな糞の顔ずっと見てられないので

イナミン

長女が小学校に入るタイミングで何も告げず家を出ました。
遊び呆けて仕事もしない元旦那だったので私たちが出て1週間連絡来ず。
つまり1週間帰ってないという事です。
泣きながら電話が来ましたが、もぉ覚悟を決めて出ているので戻る事はなく。
その後携帯の支払いを別にしたので仕事しない元旦那はもちろん携帯代金も払えなくなり自動解約。
連絡取れなくなり、調停たてて離婚手続きとりました。
離婚成立までに約1年。
長女が小学校入るまでの約6年でまともに一緒に暮らしたのは1年半くらい?
その間も仕事もろくに行かず、自宅ゲームか麻雀屋に入り浸り、ゲーセン入り浸りのクズ代表みたいなやつでした。

みかぽ

別居⇒離婚でしたが
別居の段階でちまちま運び出してました!

yudu♡

こんにちは😀

先月末に離婚し、今日実家への引越しです!住んでいた家と実家は車で30分くらいの距離です。
荷物も私と娘の分なのですが、引越し屋さんに頼みました✋住んでいた家にまだ荷物もあるので、それは元旦那とちまちま運ぶ予定です。
手続きや娘の幼稚園関係等色々とありますが、それも少しずつ進めていってる感じです。

お子さんいると、動くのにも一苦労ですよね💧

私の場合は、娘を9月から幼稚園に入れたかったのでそれに間に合うように進めました✋