※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
妊娠・出産

妊娠中、息子との時間を楽しんでいます。妊娠が早く感じられることに驚き、息子との過ごし方が楽しくて幸せ。予定日まであと100日、楽しみで仕方がない気持ち。

2人目は1人目より時間が早く感じるってよく聞いてたけどこんなに早いなんてびっくり😳

検診次から2週間隔になるからねって言われた時もえ!もうそんな時期なの!となってしまい中々キックゲームも息子の時ほど出来ず昼間は自分が妊婦なのを忘れかけ息子と走り回り公園行って遊び😂
息子妊娠中は昼間ずっと1人で家事してるだけでぐーたら過ごしてましたが今回は息子が一緒にいてくれるので凄く楽しくてあっという間の1日です☺️💕

お腹にちゅってして撫で撫でしてくれる息子の姿を見ていたらこれからが凄く楽しみで仕方ありません🥺💕

ちょうどあと100日後が予定日だったのに今気づいてふとつぶやきたくなったので呟かせてもらいました!
見ていただいた方くだらない話見ていただいてありがとうございます🙏💕

コメント

あきこ

私も今2人目を妊娠中です✨
上のお子さまも下のお子さまも
同じ学年ですかね(*´ω`*)

本当に2人目がこんなに
あっという間に日が経つとは
予想以上です😂
1人目はある意味
自分だけの生活だったから
事あるごとに反応出来て
気にしてあげたり出来ましたが、
上のコがいるとなると
ましてや動きたい盛りだったり
イヤイヤや自我も出てくる時期で
どうしても良くも悪くも
常に手をとられているので、
お腹のコの事は気にしてるようで
なかなか気にして
あげられてないというか😅💦
もちろん現実的にお腹も大きくなって
しんどくもなってきてるから
どこかで自分の動きに
セーブはかかってるのだろうけど💨
それでもあっという間すぎて
今年中に1人増えてるって事が
たまに信じられなくなります(笑)←

今はまだまだ暑いですし、
それ以上にコロナなど
心配事も余分にありますし、
出産を迎える頃になっても
ご時世どうなってるか
わかりませんが、
お互い体調に気を付けながら
無事に元気な赤ちゃん
産みましょうね‼️😁🍀

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わぁ同じ学年です!😳💕

本当にこんな早いだなんて想像してなくてびっくりしてしまいました😂
    走り回ってる時にふとあれ?と思うくらい忘れてしまう時ばかりでお腹の子には申し訳ないです😔

コロナも怖いですよね😭
    体調気をつけて過ごしてください☺️💕

• 8月19日
とぅい

ほんとその通りですよね😭
2人目は何かと早いです、、!
産まれてからはさらにあっという間で、この間産まれたかと思ったらあれよあれよという間に半年過ぎてました。😨
きっと一歳のお誕生日もすぐ来ちゃうんだろうなぁ😩

• M🧸

M🧸

早いですよね😳
    9ヶ月可愛い時期ですねぇ🥺💕
    姉妹ちゃん可愛いですね🥺💕💕
    産まれた後のほうがてんやわんやして早そうで今から想像して怖いです😂

• 8月19日
はじめてのママリ

同感です😂
娘のことに気を取られまくりで、気づいたらもうこんな時期で、母子手帳真っ白🤭ってなってます(笑)
男の子みたいなので、将来的に見せて〜みたいなことはあまりないのかな?と思ってますが、、←
昼間公園!私も夕方公園付き合ってローラー滑り台滑らされました😂(予想外の方向に娘が行くから行くしかなかった)暑いのでお互い気をつけましょうね😭

• M🧸

M🧸

ぴよりさん後もう少しで赤ちゃんに会えるんですね!👶🏻💕
    分かります😂息子の書く時にあ!やばい忘れてた😫と思いながら1行かけてればいいほうな感じです😖
    男の子なんですね!!!お互い異性きょうだいの育児これから楽しみですね!😊
    ローラー滑り台子供好きですよね🤣
    走り回っていろんな滑り台梯してとわちゃわちゃな毎日なのでつい駆けずり回ってしまいます笑笑
    熱中症も怖いですよね😭気をつけて下さいね☺️💕

• 8月19日