※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日hcgを打ち、タイミング取るように言われたが、旦那が協力せずイライラ。努力を感じず疲れる。明日も頑張って欲しい。

吐き出させてください。
昨日卵胞サイズ18.7
昨日hcgを打って、先生に昨日と今日
タイミング取ってくださいと言われました。
昨日はかろうじてとれたけれど
今日旦那はしょっぱなからやる気なし。
しかも、昨日タイミング取ったからいいでしょ?!
週末hcg打ってれば、タイミング取るの
週末で合わせられないの?!とかいいました。
卵胞のサイズによってhcg打てるのかわからないのに
タイミング週末に合わせれるなら合わせてるよ!
て感じでイライラが止まりません。
しかも、リビングでそのまま寝てしまって
たたきおこしたら、怒られるし。。
私はわざわざ病院まで行って注射打って
努力してるのに。仕事で疲れてるからとは
いえ、もっということあるだろ!て感じです。
なんか疲れました。なんかこっちが懇願してるようで
むかつきます。明日お願いしたいけど
そもそも[お願い]なのか。頑張って欲しかった。

コメント

みのこ

こんばんは。コメント失礼します。

タイミング法で旦那さんと意見が合わないとほんとストレスが溜まるししんどいですよね…。
女性側は時間を削って通院して長い待ち時間を過ごし、注射したり薬を飲んだりしているのに対し、男性側のやる事は少なくてなんだかな〜って😞

私も以前2日連続のタイミングがとれなくてつい旦那にあたってしまった事があったんですが、そのせいでタイミングEDになってしまい余計に悪化してしまいました💦

男性側の肩を持つわけではありませんが、性欲が少ない人の場合連日のタイミングは本当に辛いらしいです。
(人によっては3日連続でも全然いけたりするみたいですが)

まずはお互いの意見を穏やかに伝え合って、夫婦の足並みを揃えることが出来れば、きっといい方向に進むと思います。
タイミング法がしんどかったら早めに人工授精に進むのもアリですし☺️

夫婦仲良くが近道だと思いますが、我慢しすぎず旦那さんに言いづらい事はここで吐き出して、ストレス発散してください。
無理はなさらずに🌸かわいい赤ちゃんを授かれるよう応援してます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに旦那さんはそんなに
    性欲が強い方ではないです😢
    今すごい深刻に考えてしまっていたので、ご意見を頂き、ハッとしました❗️
    排卵の日いつ?いつ?て言われても
    私にはわからない。けど確かに旦那さんはもっとわからないと思います😅
    振り返ると、全く協力的でないわけではなく、1日しか頑張れないようです笑
    あと、仕事で疲れて帰ってくると切実に思いを伝えないと、確実にアウトです😂しかも1日だけ、、
    明日病院に再度行って排卵したかみてもらってこようかなと思います。
    明日も同じ感じでイライラしても
    確かに時間の無駄なので、、
    こんな夜分遅くに親身に相談に乗っていただきありがとうございます。
    やっと眠れそうです。

• 8月19日
みのこ

私達は先生から色々お話を聞いて意識して動くけど、旦那さんはそうじゃないからイマイチ気持ちが伝わりづらいんですよね💦

はじめてのママリさんの旦那さんも、気持ちに応えたい思いはありそうですが…☺️
急がば回れという言葉もありますので、気持ちを伝え合いながらゆっくり頑張ってくださいね🌸

暑い日が続いているのでご自愛下さいませ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💓
    感激です😭💓💓

• 8月19日