※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感慨深い気持ち。赤ちゃん期間を楽しみたい。赤ちゃんの成長が早くて寂しい。

つぶやきです。笑
添い乳の体勢になる=おっぱい飲めることが分かってにこにこ嬉しそうな顔するのたまらなくかわいい😭
大変だけどいつまでも赤ちゃんでいて欲しい。
意に反して3ヶ月半で寝返りするようになるわ、最近歯が見えてきたわでどんどん成長していく〜😭
寂しい😭
もう出産する気はないので、赤ちゃん期間もっと楽しませてほしい!頼む!
もはや薄毛は変わりないことが有り難い!笑

コメント

くま

いやー💕
すごいわかります💕
ゆっくりでいいのに2人目だから早いのか、うちも6ヶ月でハイハイしだして…つたい歩きしだしてって…嘘だろ…て感じです😭
成長が嬉しい反面、すっっっごい寂しいですよね😭

  • 😊

    😊

    もうつたい歩きって早いですね😭
    もっとゆっくりでいいんだよ〜😭

    • 8月19日
ママリ🔰

分かりますー!
上がイヤイヤ期でイライラさせられるから余計に、下の子が癒やしでしかなくて😍
ずっとこのままでいてほしいしゆっくり成長してほしい!!
なのに5ヶ月半でズリバイまで始めて、成長が早くて悲しいです😭

  • 😊

    😊

    ゆっくりゆっくり成長してほしいですよね😭
    まだまだ赤ちゃんでいいのよ😭

    • 8月19日