※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

義母との関係が難しいです。子育てについて相談できず、義母の押し付けが気になります。子育てグッズもNGで、旦那や旦那弟の躾も心配です。

あーほんと無理🤣義母無理。
保育士だから子育てはなんでも相談してねとか言うけど、上から目線で指図されるのが嫌で何も相談しないのに🤣身内だからこそイライラするから相談しないの分からないかな?

私がもし義母が担任だとしたらほんとに変えてもらう😱

旦那も旦那弟も躾がなって無さすぎるもん🤣🤣🤣


押し付けてくるのはほんとにやめて欲しい🤣🤣🤣

その子にあった子育てグッズとか欲しかったのに、義母が頑なにNG😭
昔の子育てやめてー

コメント

あーちゃん

ムカつきますね!考えただけで無理です。私も義両親大嫌いなので!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんと私も無理です笑早く別居したい笑😭

    • 8月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒に住んでるんですね?😭
    私の母も、15年間同居してた姑のせいで離婚しました。お父さんとは仲良かったのに。
    だから私おばあちゃんが大嫌いでした。一緒に住んでなくても姑ってうざい存在なのに…可哀想です

    • 8月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    はい!旦那と仲悪いです汗
    まさに離婚したいくらいです!笑笑

    • 8月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    姑問題…永遠のテーマですね…

    • 8月19日
ちゃあこ

いらんお世話ですね💨
うちも、旦那のマナーとか、あんまり良くないので、私の娘に色々言う前に、自分の息子、人前に出しても恥ずかしくないレベルのマナーは躾てやれよって思ってます🤷‍♀️

  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!!
    空気読まずに余計なこと言っちゃうタイプで恥ずかしいです汗

    • 8月19日
  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    うちはテーブルマナーがホント最悪です🤐
    クチャラーで、お箸の使い方も最悪です😩
    友達の家で鍋した時も立て膝ついて鍋の中身を突きまくり、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😔
    今は、娘にさえ「クチャクチャうるさい‼️」て躾られてます😏
    同居されてるんですね😣
    うちは別居ですが、それでも義親のせいで雰囲気悪くなることあります💦

    • 8月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!😭
    そういうのほんと恥ずかしいし、義母にめっちゃ腹立ちません?😅
    なんでしっかり躾してくれないかなーってイライラします汗
    わかります!!
    義母のせいで夫婦仲最悪です、、、、

    • 8月19日