※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
家族・旦那

ピュッピュしてー(手でしごいて精子を出してー)ってしょっちゅう言わ…

ピュッピュしてー(手でしごいて精子を出してー)
ってしょっちゅう言われます。

やるとかじゃなくて、自分だけが気持ちよくなりたいから言われます。

こっちも手が汚れるし、手が疲れるし損でしかおもわなくなってきましたがどう思いますか??

今も言われて上記の事を伝えたら、
じゃあ挿れればいいの??とか言われました。
その言い方もむかついたし、私からしてみれば先週二回もやったし、生理がくるっぽいからやりたくないと伝えたら

最低な野郎だなとか言ってふてくされて寝ました。

やってあげたほうがいいですか??

コメント

ママリ

私ならしないです
自分でピュッピュしてーて思います😇
なんだと思ってるんですかね。そんな事言われたら普通にむかつきます。

空色のーと

まず言い方がイヤ 笑!!

1人でして!って言っておしまいです😑女をなんだと思ってんの!

ママリ

お前の性欲処理係じゃないんだよってかんじですね😅
気持ち悪すぎます。
1人でしてろってかんじです☺️

ななこ

ゴム手袋してやったらどーですか😂

❤️❤️❤️

すみません、ピュッピュが…キモすぎます!!😭

ここまま

私なら1人でしてって思います💦
うちはAV嫌なので、私の手を使って旦那が動かしてしてます。

ブルブル

お金もらうww😂
風俗嬢になりまーすってw

🔰はじめてのママリ

こんにゃく使ったろか👊👊👊👊

たろうちゃん

そんだけこたえてあげてるのに
「最低な野郎だな」とか言われたら、もうぜっったいやってあげません👊💢