※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

息子の友達の親がしつこくて困っています。毎日遊びに誘われたりLINEが来たりして、うちら親子だけで過ごしたいのに逃げられない状況です。幼稚園でも一緒で、悩んでいます。

あーーめんどくさいよぉぉぉぉぉぉぉわぁぁぁぁぁぁ壊れるぅぅぅぅ🤮🤮🤮🤮(笑)

同じアパートに住む息子の友達の親がしつこくていやなんです…
今夏休みで毎日遊びに誘ってくるし、LINEも長いし、別れ際の「遊んでくれてありがとねー✋😁」の下りもいらんし🤮

明日も来るのかなぁ…
LINE通知オフにして気付かないふりしてるけど、アパート前で水遊び始められると息子も気になって見に行って「僕も行くー!」ってなって結局遊ぶはめになるし、暑いから車もないし散歩も出来ないし、お店行くのも遠いからだるいし…
うちら親子だけで水遊びしたいけど絶対に来るし…家にこもるしか方法はなくて、逃げられない🤮🤮

幼稚園が始まったらバス停も同じだし
朝帰りも一緒だし…

見に覚えのないことで私の態度が気に食わなかったらしく、2回くらい文句言われたことあったし、向こうの旦那も気持ち悪いし…

どうしたらいいの…
ツライ

私もともと人付き合い苦手病なので、今この状況がとてもツライ…。

コメント

みぃmama

分かります!同じアパートに住んでるとほんと厄介ですよね⤵︎ ⤵︎
親は挨拶程度なんですが息子が1年生の女の子に好かれてしまい
私の家が1階なのもあるんですが毎日インターフォンは鳴らされるし
窓から家覗かれるし息子と2人の時間過ごしたいのに女の子来て邪魔されます(||´Д`)oww
元々あたしも人付き合い苦手で、子供も嫌いなんで悩んでました←
早く越してくれること願うばかりです(笑)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

うちまだインターホン鳴らされることがないのでマシかな??🤣🤣(笑)
    なかなか積極的な子ですね!馴れ馴れしいのもストレス🤣🤣
    友達いないのかなその子🤣🤣

家覗かれるのやですよねー
    うちも一階で窓開けてたら外から呼ばれることあります🤮

• 8月18日
  • みぃmama

みぃmama

その子に直接辞めて欲しいって事を優しく伝えたら、イヤだ😄ってハッキリ断られてビックリしましたよww
    酷い時は4~5人友達連れて3歳の息子を遊びに窓から大声で叫ばれ誘いに来ます←
    いい加減ブチ切れました笑
    次来たらお母さんにも言おうと思ってます(笑)
    妊娠していて体調良くない日にもお構いなくやっぱり来るので
    息子のお友達だし遊べば楽しそうにしているけど可哀想だけど我慢してもらって近くの公園でばったり会ったら遊ぼうねと息子にも女の子にも言い続けてます笑

• 8月18日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

迷惑🤣🤣🤣🤣
    我慢してるの偉すぎます🤮🤮🤣🤣🤣
    次注意出来ると良いですね🤣🤣

• 8月18日