※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、お友達の家のプールにお邪魔します。去年も呼んでくれて、今年も…

今度、お友達の家のプールにお邪魔します★
去年も呼んでくれて、
今年も屋上でプールしよ!
とお誘いいただきまして、
私は二日連続でお邪魔するのですが、
手土産に悩んでいます。

1日目は朝から3組でプール→お昼ご飯は私と呼んでくれた方のみで、そのあとお話ししよう♪って感じで
2日目も朝から4組でプール→そのあとお昼みんなで食べて自由解散で!って感じです★

いつもバスタオルとかも貸してくれたり、うちの子がアレルギー持ちだからとうちが行く時はしっかりお掃除とかもしてくれてます。
一応ボトルのコーヒーと近所のお菓子屋さんのクッキーとかの詰め合わせを持って行こうとは思っていて、あと、子供らいるので、アクエリアスのパックのものでも凍らせていこうかなーとか思ってるのですが、こんなんでいいんかな?とか何がいいんだろうとか悩んでしまって。。

気さくな方で敬語使わないで〜!っていつも言ってくれるような方なので、あまり気を使うようなものは嫌かな?と思い、一緒に食べれる物にしようと思ったのですが、ボトルのアイスコーヒーとクリープとか持って行ったら引かれますかね?💦

何かいい物あれば教えてほしいです!
ちなみにその友達はわたしのひとまわり上の歳にあたる方です。

コメント

みあごろめ

ゼリー、チューペット、スティックコーヒー(お湯で溶かして氷を入れるヤツ)、ティーポーション、などでどうでしょう(^^)