※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はお昼寝できなくて眠くて大泣きで寝たうちの子。やっと寝かし付け…

今日はお昼寝できなくて眠くて大泣きで寝たうちの子。
やっと寝かし付けて家事して少し様子見に行ったら相変わらずの寝相で何もかけてなかったからガーゼケットかけたら気配に気付いてまた大泣き💦😭💦
抱っこして落ち着かせてまた寝かせて。
わたしも月1のアレの日で体調けっこうキツくて😞
疲れてリビングに行ったら旦那に笑いながら「なんで起こしちゃったの?😁わざわざ起こしてすげー泣いてたじゃん(笑)」って。スマホゲームしながら言われた。
😞💨はぁ、なんかイライラするし。メンタル今本当に最低で本当に腹立つ。
子供の様子みながらご飯作って食べさせてお風呂入れて歯磨きして寝かし付けして世の中のお母さんみんな偉すぎる。上手くできないなぁ😭
なんか落ち込んでしまいここで吐かせてもらいました。皆さん今日もお疲れ様でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でしたね😵💦
本当世の中のママは頑張ってますよね😭
はじめてのママリさんも十分頑張ってますよ😢👏
私なら旦那にそれ言われたら、じゃぁお前が様子見に行けよ❗️ってブチ切れますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます😭なんか今日は言い返す気力もなく…黙って寝室に帰ってきてました😑
    1人で落ち込んでしまったのでここで言えて少しスッキリ😅聞いてくれてありがとうございます✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子ども生んでから、世の中のお母さん達は本当にすごいんだなって尊敬しますよね!!
主様も本当にすごいお母さんの一人ですよ👏✨✨
起こすつもりなんて全くないのに起きちゃうことありますよね😂笑
今日もお疲れさまです❤
旦那さんに内緒で美味しいもの(私ならハーゲンダッツ)とか食べて、ご褒美タイムでリフレッシュしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨不器用なわたしなりにやっている子育て😂たまになんか落ち込んでしまいます😅
    今日は美味しい物食べて頑張ろう☺️励まして下さってありがとうございます😭

• 8月19日