※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これで良かったんでしょうか?😭今日、元々私と長男が2人で映画に行ってお…

これで良かったんでしょうか?😭

今日、元々私と長男が2人で映画に行ってお昼ご飯も食べるという予定でした。
旦那が次男と三男を家でみると、旦那からの提案でした。
もう2.3週間も前から決まってたことです。

そしたら旦那から3日前くらいに、義母と義父をその日に呼んだと事後報告されました。
私が映画に行ってる間に自宅に招くと。
なんだかそれって義母にしたら良い気しないですよね?
嫁は長男と遊びに行って自分の息子(旦那)に子供の面倒見させて、自分たちを歓迎しないなんて😭
今日は昼前に義母と義父が来て、義母が買ってきたピザを食べてたみたいです。
私も一応帰りにお土産を買って帰って、自宅で合流し、みんなでゼリーを食べました。

あんまり義母はこっちに話振ってこなかったので、よく思ってないのかなーと思いつつ😣

でも、私も息子と映画をみて一緒にランチするなんてはじめてのことだし、これを逃せばもういつになるのか分からないので、譲れなくて決行しました💨

本当はランチはせずに自宅に戻れば良かったのでしょうが😭

別にこれで良かったと思いますか?
なんだかモヤモヤしてしまって😭

コメント

くうちゃん

我が子見るのは普通ですし、兄弟で様々な時間作るのもありだと思うので私はいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そう言っていただくと嬉しいです😭
    ありがとうございます😂

• 8月18日

わたしも全然いいと思います!

むしろ、旦那様が1人で見る自信がなかったから呼んだのでは?と思うくらいです!

• ママリ

ママリ

旦那は1人でもみれることはみれますが、前から大変だから義実家に行くタイプです💦
    そして、お母さん大好きタイプなので孫を見せてあげたい精神が強いです💦

全然いいというコメントありがとうございます✨

• 8月20日

子どもの面倒見るの旦那だって当たり前だし、義母になんと思われようとも、わたしなら気にしません🤗
夫婦で決めたことですし🤗
なぁんにも間違ってないですよ!

• ママリ

ママリ

心強いお言葉ありがとうございます✨
    夫婦で決めたことだし気にしすぎも良くないですよね!👍

• 8月20日