※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔が安定する時期について知りたいです。

赤ちゃんの顔が安定(決まってくる?)してくるのはいつ頃でしたか??😊

赤ちゃんは顔がみるみる変わるよーとは聞いていたのですが、本当に成長は早いものですね!
産まれたばかりの頃はパパ似だったのに、もうすぐ3ヶ月経とうとしてる今はなんとなくママ似になってきてます!
不思議なものですね☺️✨

まだまだこれからも変わるとは思いますが、みなさんのお子さんの顔がなんとなーく決まってきたのはいつ頃か知りたいです🌟

コメント

ママリ

うちは生まれた時はイケメンねーって言われていたのに、3ヶ月頃からまんじゅうみたいになり、二重も一重になり、ハイハイをするようになって少しシュッとして、いま現在1歳3ヶ月ですがハイハイの頃からはあまり変わってません(笑)

• みーぽん

みーぽん

おまんじゅう可愛いです❤️😆 二重から一重もあるんですね!
    ハイハイの頃から変わらなくなってきたんですね🌟
    私もそれまでにコロコロ変わる顔を楽しみに日々過ごそうと思います🥺✨

• 8月18日
まぐ

2人とも生後半年くらいの時には大体決まっていたかな〜と思います😊
多少変わりますが、生後2〜3ヶ月までは面影もないって感じる写真もあるのに対して生後半年頃の写真はどれも間違いなくこの子だ!と分かる顔をしてます✨

• みーぽん

みーぽん

3ヶ月くらいからも面影なかったりするくらい変わるんですね!😳
    今のうちにたくさん写真撮っておきます🥺✨

• 8月18日
YSK

私の子も産まれたときぱぱ似で
産院でもぱぱ似と言われたくらいです😳
4ヶ月ころから頭側からみると
私の小さい頃にそっくり!!
ってなってから寝顔も似てきて
じわじわ私の小さい頃に似てきてます✨
ぱっちり顔じゃないのに
なぜかよく女のこと間違われます😂

• みーぽん

みーぽん

同じですね!4ヶ月くらいから更に似てきたんですね☺️✨
    なら我が息子もこのまま私似に育っていくのかしら..!男の子はママに似やすいといいますしね😊✨
    女の子と間違われちゃうほどママ似なんですね🥰💓

• 8月18日
おのママ

2歳くらいまでは、色白なのもあり、たまに女の子と間違えられる感じでしたが、3歳になって体格がしっかりして、男の子!という感じになってきました(*^ω^*)
鼻から上は私に似ていて、口元と輪郭は旦那に似ています^_^
生まれた当初は、口元が義母の母(息子からいうひいおばあちゃんで、私は会ったことが無い故人です)にめっちゃ似てる!!と旦那含め、義家族、義親戚に言われました💦
特に、うわうわうわーと声が出るようになると、その口の動きがその方にそっくりだと、爆笑され、めっちゃイライラしました😓

• みーぽん

みーぽん

3歳くらいから男の子っぽくなっていったんですね😊🌟
    うちの子も今のところ色白なので、いつか男の子!!となる時がくるのかなあと楽しみです🥰

会ったことない方に似てると言われてもピンとこないですよね😅💦写真で分かるならまだしも口の動きなんて!
    でも旦那様似になってよかったですね😆✨

• 8月18日