※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊活

明日は胚盤胞移植6回目…もうここまでくると、陰性しか想像できない…不安すぎて泣けてきます…

明日は胚盤胞移植6回目…
もうここまでくると、陰性しか想像できない…
不安すぎて泣けてきます…

コメント

MAKO

大丈夫です👍🏻
私も何度も陰性で、特に優秀な胚盤胞戻してダメだった時は時が止まりましたが、何とか妊娠出来ました‼️
私は毎回期待しすぎず、ダメだった時のご褒美を用意して判定日迎えてました😅

• はむこ

はむこ

わぁ、おめでとうございます💕
    私も海鮮丼食べるとかマッサージ行くとか、ご褒美考えながら待ちますー⭐️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も何度も陰性で、移植すらできない時もありました。完璧と言われた胚盤胞戻してもダメで途中から何回目か数えるのもやめました😅
中の下かなーと言われた胚盤胞で妊娠しました。←もちろん中の下だから期待もせずにいたので、ドッキリかと思ったくらいです。
はむさんのとこにも赤ちゃん来てくれますように✩.*˚

• はむこ

はむこ

私も、何回目か数えなくなりそうです…
    うちはいつも1番いい評価をもらうんですが、まったくダメなので途方に暮れてます…
    うちにもベビちゃんこーい💕

• 8月18日

すごーく、お気持ちお察しします😓何度も陰性だと、またどうせ駄目だろう、とか、良いイメージができなくなりますよね💦今度はきっとイケる!と思って駄目だとダメージ大きいから、ショックをうけない様に予防線をはるというか😨
私は8回目の移植でやっと妊娠に至りましたが、もう本当に精神的にギリギリで、旦那ともケンカばっかりでしたよ💦胚の評価も4ccで、あ、これまた駄目じゃん😭て諦めモードでしたが、何とかくっついてくれました😅こんなケースもあります!!
明日、無事に移植できることを祈ってます✨

• はむこ

はむこ

ありがとうございます😭
    とても励みになります!
    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください。
    私も続けるように頑張ります〜

• 8月18日