※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

オムツの背中漏れが少ないメーカーを教えてください。生後1か月、体重3.7キロ、母乳育児でうんちはゆるゆるです。

オムツについてです!

うんちの背中漏れが1番少ないメーカーを教えて下さい

ちなみに今生後1か月、体重3.7キロ、母乳育児でうんちはゆるゆるです😂

コメント

うんち漏れならムーニーかなと😊しかし赤ちゃんによって体型も違うので合わなかったら申し訳ないです💦
我が家はパンパースを使っていて、うんち漏れが頻繁にあったのでムーニーに変えたら一切しなくなりました🙂

はじめてのママリ🔰

メリーズよく漏れてました。パンパースに変えたら漏れ減りましたよ!
あとはうんち出たと分かったときは寝せる前に背中にティッシュ挟んでから寝かせてオムツ交換してました!

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースで漏れてましたが、ムーニーにしたら良くなりました。
生後3ヶ月の頃に、大きめだった娘はムーニーで盛れるようになり、メリーズにしたところ、漏れなくなり、以後メリーズです😂

レモン

パンパースだと漏れたので
ムーニーにしたらおしっこでさえ漏れてしまって😂
それからすぐパンパースに戻しました!何度かウンチ漏れありましたが😅

これ見てみて下さい(*´ω`*)
私はうんち漏れだとムーニー推しですが、足の太さとかでも変わるみたいです🤔

ママリ

同じオムツでも体型によって全然違うので、試していった方がいいかも知れません😭

オムツ サンプル で検索するといろいろ応募方法出てきますよ☺️