※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

出産後の排便について相談です。お腹痛くて気張ると出そうな気がするけど、座るのが痛くて不安。18時までにトイレに行くべきか悩んでいます。

出産時に会陰切開や裂けてて縫った方、便は産後どのくらいで出しましたか🙃?

お腹痛くて気張ったら出る気がするのですが、円座クッションないと痛くて座れないし出すのが怖くて😅

18時に食事食べに行かなきゃなのでそれまでにトイレするべきかめっちゃ迷ってます笑

コメント

キング

産後すぐ出ました🤣

  • なーぽん

    なーぽん

    病院行く前にお腹痛くて3回くらい出したので空っぽにはなってたはずです😅笑

    • 8月18日
deleted user

次の日出しましたよ!
私の場合は、うんち出すの、びっくりするぐらいすんなりでした😳
ケツも緩くなったんか?と思いましたが。
1ヶ月経つ頃には普通になりましたけど😂😂

  • なーぽん

    なーぽん

    私も案外あっさり出てくれました!ビビりすぎました😅笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!!良かったですね😳😳

    • 8月18日
コキンちゃん

次の日出ました。笑

ゆーっくり時間かけて気張りました🤣

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりゆっくりしなきゃキツイですよね…

    • 8月18日
みい

私も裂けて腫れてかなり痛かったので出すの恐怖でした😅
すぐそこまでいるのに!笑
出ないと浣腸すると言われ出産して2日後には頑張って出しました😂

  • なーぽん

    なーぽん

    私も3日でなければ下剤飲んでねと言われてます😭

    • 8月18日
deleted user

昨日出産しました!そして今朝💩しました!笑
気張るの怖いので💩出そう!ってタイミングでだしました〜😂

  • なーぽん

    なーぽん

    意外とスルッと出てくれました🥰笑

    • 8月18日