※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備を始めたいけど、床で食べさせる予定。5〜6ヵ月から始める予定で、Bonbebeの5wayのチェアについて情報が欲しいです。

そろそろ離乳食の準備を始めようと思ってます。
ダイニングテーブルを置く予定がないので、
床で座って食べさせようと思ってます!

腰が座るまではお座りさせたらダメとか色々聞くのですが、生後5〜6ヵ月頃には離乳食をあげていかなきゃいけないと思うのですが、みなさんどうされてるのですか?

気になってるのは、バンボかBonbebeの5wayのチェアです!
使ってる方はどの時期から使ってますか?
またいい点や悪い点教えて頂けると嬉しいです🌟!

コメント

よこあや

私はバンボにしました😊バンボに机をつけたりしてましたが、成長につれ小さくなったしお座りも上手に出来るようになりそのあと折り畳み式のベビーチェアーにしました😃

はじめてのままり

テディハグ使ってます😊
腰座り前から(1ヶ月)使えて
大人も座れるので授乳も楽です!
バウンサーにもなるし
リクライニングついてるし
フェイクレザーなのでお手入れも楽
こんなに優秀なのに値段も手頃なのでオススメです🥰

私は腰座り前は抱っこであげてました(^^)7カ月頃からバンボでしたが、バンボは床置きだと、大人からすると位置が低すぎて、離乳食あげてると腰が痛くなりました💦
あとは、若干赤ちゃんが後傾して足が浮くので、食べる姿勢としてはどうなのかな?って感じです😣
なので、1歳くらいからは豆イスに座らせてあげています。

えり

インジェニュイティー使ってます!
バンボは使える期間が短いのが気になって😂
テーブルも収納できて中敷のクッションも外して丸洗いできるので汚れても安心です!