※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
ココロ・悩み

妊娠中期でコロナのストレスが辛い。赤ちゃんのため我慢しているけど外に出たい。同じ状況の方、ストレスの発散方法は?

妊娠中期です。コロナが怖くて、友達とも会わず、仕事も退職し、毎日家で引きこもっています😵 お盆も実際に帰れず。  コロナのせいで、本当ーにストレスです!!!! 赤ちゃんの為、我慢、我慢と思っていても、外に遊びに行きたい!!
妊娠されている方このストレス どう発散されていますか? 

コメント

ちょこ

妊娠中にコロナほんとに怖いですよね😭
ゲームは興味無しですか?
オンラインゲームとかどうでしょうか?
ネット上ですが人と接するのでけっこうストレス解消になります!

• ココミ

ココミ

オンラインゲーム良さそうですね🙂探してみます!

• 8月18日
  • ちょこ

ちょこ

芸能人も外出出来ないからオンラインゲームする方が増えたようです!

• 8月19日
ぷっか🔰

私も妊娠中期で極力は外出自粛してます💦
外なら人との距離がとれるので、近くの河川敷を毎日30分くらいお散歩したり、あとは美味しいものを食べてストレス発散してます(笑)

私もコロナ前は毎週末旦那とおでかけしてたので出掛けられないことにストレスを感じていましたが、来年には赤ちゃんも産まれて忙しくなるから今のこのまったり時期を噛みしめておくといいよ、と友達に言われてからポジティブ変換出来るようになりました❤!
きっと、来年にはコロナも落ち着いて産まれてくる赤ちゃんと一緒におでかけできる!と信じて頑張ってます〜😭❤

• ココミ

ココミ

ポジティブに考えたいところなんですが、 元々アクティブに過ごすタイプなのでキツくて😵😵 美味しい物食べて発散てするしかないですね🙂  ありがとうございます🙂

• 8月18日